○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

malle la brocanteさんアクセサリー福袋♪

当然のごとく応募していましたよ。
malleさんのアクセ福袋(*^-^*)
本日、届きました~\(^o^)/


malle_acce_box.jpg


パールセットですねー(≧▽≦)
***ネックレス・イヤリング・ノンホールピアス・ブレスレット×2・シュシュ***
事あるごとにパール好きと言ってきた私の元にはこんな素敵なセットがやってきてくれました♪


これで、引越作業頑張れます!!!


あ、無事に東京での住まい決まりました。
前回の引っ越しからまだ2年ちょっとなのに不要なものがドンドン出てきてびっくりなんですけどー。
今回は部屋が1部屋分狭くなるので、そこも考えて思い切って処分してるってのもあるんだけどね。
片づけられない夫婦の現実。。。
断捨離するいい機会と捉えて引越作業に勤しみます。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


DEAN & DELUCA と BIRKENSTOCK

この前の週末は東京へ行ってました。
金土はライブ、日曜日は物件内覧。
新居候補は見つかりましたが、まだそこに住めるかは未決定です。
明日中に結論が出ればいいのだけど。





東京に行った日に発売になったDEAN&DELUCAのストロートート。
お値段が可愛くなくて発売日当日は手には取ってみたけど買わなくて。
でも、日曜日にオットくんに言ったら「買えばいいじゃん」って言ってくれたので思い切って買っちゃいました。

DSC_0126.jpg

ビルケンのSYDNEYは、TATAMI Dakarと迷っていたもの。
でもSYDNEYは全然在庫がなくて諦めてたんだけど、見つけちゃってね。
ポイントもあったのでポチッとしちゃいました。

ビルケンの2本ベルトと言えばARIZONAですが、こっちの方が女性らしくって断然好みでして。
買わなかったら絶対後悔してたと思う!


この夏、ヘビロテアイテムになること間違いなし(≧▽≦)






こちらは台風が接近中です。
海に近いところは避難準備指示が出てます。(ウチは対象外)
直撃コースなので明日は完全引き籠りですな。
何事もなく通過してくれるといいのだけど。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

malle便が届きました♪

新作2型GETしました♪
IMG_20150707_172251.jpg
armoire*
コットンリネンブロックチェックワッシャー加工 ウエストタックミモレ丈スカート
コットンリネンブロックチェックワッシャー加工 リボン付き五分袖ワンピース




ブロックチェック大好き♡







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(0) | Trackbacks(-)

靴下買うのやっぱやめられない 笑

今日はオットくんの単身荷物を搬出。
IMG_20150703_092036.jpg
月曜の夜からは別々の生活が始まります。

遅くとも3連休中には家を決めて、8月末には引っ越したいなぁ。



*************************************************************



あんまり買わないでおこうと思ってもついつい買ってしまう靴下。
この春夏もたくさん買ってしまいました。。。
DSC_0116.jpg
French bullにmarble sud、sally scott、Bonne Maison、FALKE、そしてmeri ja kuuのレッグウォーマー。
今季はグレーとイエローに惹かれまくり。

ちょっと前に古い靴下を処分したんだけど、すぐにタンスいっぱいの状態に逆戻りしちゃったよ(;^ω^)











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

誕プレと近況報告

今日で6月も終わり。もう今年も半分が終わっただなんて。早いね。



今月は誕生月でした。

今回はバッグを買ってもらいましたよん♪


DSC_0103.jpg
ci-va 1614OPACA Black

小振りな2wayバッグが欲しくて。




この型は、2つの革違いで作られています。
私はOPACAというマットな風合いの方を選びました。
もう1つはVOLANATOというci-vaでは一般的なシボ感のある革のもの。

OPACAの方がバッグ自体の重さが軽かったのが選んだ決め手。

今回は黒と決めていたので、素材を選ぶことが出来たけど、OPACAはカラー展開が少ないので
特に明るい色が欲しかったら必然的にVOLAになってたけどね。


ショルダー&ハンドバッグになるものこれを選んだ理由の1つです。


黒のハンドバッグは1つあると、ちょっとかしこまった場に行くことがあっても困らないかなって。
で、普段は斜め掛けで使う、と。



これを買ってもらうために、実は大阪までお買い物デートしに行ってきたのです。
10日前に。
その時、「やっぱ都会に住みたいなー」なんて夫婦で呑気な会話をしていたのですが、、、、、


週が明けて急展開。オットくんの東京転勤が決まりました。


早くても来年の4月だと思っていたので、もうビックリですよ。


マンションはまだ賃貸中なので、家探しから始めないといけません。
大変だー。
でも、以前から賃貸中に異動になることはかなりの確率であると思っていて、
オットくんはそうなったら「○○近辺に住みたい」という願望があったのでそこに狙いを定めて探すつもりです。
私は行ったことがないところなのでどんなとことか全然分からないんだけど。
ま、近くにスーパーとドラッグストアがあれば何とかなると思ってます。
(今のところも同じ感じで探して困らず生活出来たし。)

実は来週、遊びで(いつものライブ参戦です(^▽^;))東京に行く予定があったので、家探しもしてくる予定です。
ちょうどいいってことで(え)
その後のバタバタを考えると逃げ出したくなりますが・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

とりあえず断捨離始めよ・・・・・・・・・・・・。

その前にオットくんの単身赴任荷物をまとめねば!

あーやっぱ逃げたい・・・・・・・・・
でも今日、オットくん、話題の新幹線事件の影響をもろに受けちゃったのでこれくらいしてあげないとね。
昨日急遽出張になり今日の昼の新幹線で帰ってくる予定だったの。
幸いなことに取っていた新幹線が運休にならなかったので煩わしい手続きもせず座って帰ってこれるみたいでホッとしています。



話がいろいろになっちゃったけど、そんなこんなでこのブログ、放置状態が続くと思います。
いつものことですが。
そんなに見てくれている人もいないだろうからどーでもいいと思うけど。
ちょっとの間一人暮らしになるから逆に更新したりして 笑
要はマイペース状態は変わりないってことですな(;^ω^)
たまに覗いてみてやってください。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


etc. | Comments(2) | Trackbacks(-)
