○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一週間経ちましたTOPetc. ≫ 一週間経ちました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一週間経ちました

いまだに余震が続いています。
1日1・2回、携帯の緊急地震速報がけたたましく鳴り響きます。

でも、今回の地震によって何の被害もなく
しかも、今日現在計画停電から除外されている地域に住んでいる我が家は
地震前とほぼ変わらない日々を過ごしています。

しかし・・・ブログの更新はもう少しお休みさせて下さい、

このブログは日々のコーデをメインに書いています。

海のそばに住んでいるので、あの津波の映像は他人事ではなく
コーデを楽しむ余裕がありません。
今出掛ける時は、「動きやすさとある程度の防寒」だけを考えています。

3・4年ぶりに
DSCF5655.jpg
こんなスニーカーを引っ張り出してきました。
長距離歩くわけではないからスニーカーじゃなくてもいいんだけど・・・
でも、なんかね。不安なんです。


そんな状況なので自分の中で落ち着きが取り戻せるまでもう少しお休みさせていただきます。



最後になりましたが、
東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

