○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆3/8のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆3/8のコーデ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆3/8のコーデ

0308コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・中厚リネン100%フィレレース風モチーフシャツワンピース
・コットンストレッチツイル4ポケットロングワイドパンツ


久しぶりにワイドパンツを履きました。
このコーデは昨シーズンヘビロテでございました(^^)




table_s.gif




昨日の新作&再販、予想通りの超激戦だったようで。
参戦された皆様、お疲れ様でした。

私は前にも書いた通り、丸衿はサイズが微妙なので不参戦と決めていました。
ボリュームキュロットは当初買う気満々でしたが、
私の場合、パンツはワンピとの重ね着でしか履かない(履けない)ので
どうしようかと悩んでいました。
そんな時、FELISSIMO シロップの春の新作の中にガウチョパンツを発見。
綿麻素材で、濃ネイビー・カーキブラウン・ブラックの3色展開。
お値段3,700円でお手頃だし、こっちを買っちゃおう!と決めて注文しちゃいました。
股下サイズ一緒だったので、こっちでもアルモ服との相性はいいかなと。

そんなこんなで21時の販売開始にはスタンバイしなくてもいいやってことに。
大体21時には夫が帰宅してるのでしたくても出来ないという現実がありますが。。。
今回も夫は21時前には帰宅していたのですが、なんと21時01分にお風呂へ。
私のポチ回避を知ってるかのような行動(爆)
買わないと決めても気になるものは気になる!
ってことで21時02分にサイトチェック。
丸衿ワンピdarkpurpleは完売してましたね(@_@;)
ボリュームキュロットもnavy40サイズは売り切れ。
(ほどなくしてbrownも売り切れたようですが)
丸衿ブラウスは見なかったのだけれどこっちも即完だったのでしょうね。
実は1つどうしようか迷っているものがあったのですが、
もうちょっと考えてみようとこの時は退散。


しかーし23時過ぎに再度ゆっくりとHPを見たら気になっていたものがまだ在庫あり。
うわぁ・・・・・・・これは買えということか?!
あはははは~(^_^;)

ポチッといっちゃったよ~(*^^)v

気になっていたものとは、セーラーカラーブラウスのwhite。
(私のポチでSOLD OUTになりました。)

いつものことながら我慢出来なかったjunaさんです。

黒好きとしてはblackも気になる今日この頃です。




フェリシモ「コレクション」(頒布会)
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
フェリシモ「コレクション」(頒布会)






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

yacoさん♪
編集
こんばんわ♪

> まずはプチセーラーカラーブラウスゲットおめでとです~~ヾ(*´∀`*)ノ″
> 旦那さまナイスタイミング~~(*`・∀・)/good
ありがとう(^^)
ポチッたのは日付が変わるくらいの時間なのですよ。
この日はポチらないと決めていたので21時にはちょっとチェックしただけなの。
でも、この時点で丸衿ワンピのdarkpurpleが残っていたら勢いでポチッていたかもしれないけどね(^^ゞ

> 私もキュロットどうしようか悩んだんですけど
> ネイビー系はジーンズ系があるし茶色はスカートがあるし
> ポケット付いててカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
> って思ったんですけど見送ることにしました。
> 夏に向けて膝丈くらいのも欲しいな~なんて(*´艸`)ウシシ♪
yacoさんたくさん素敵ボトム持ってるもんね。
でもおひとついかが?36と38はまだ在庫あるみたいだし~
と、ただのファンなのに誘惑してみたり(笑)

膝丈と言えば、水玉スカートがもうすぐ登場するね!
トップ杢スカートと同型で作っているらしいから
私は購入意欲満々でございます(^O^)/

> お披露目楽しみにしてま~す♪♪♪
明日か明後日には・・・と思っています。

yacoさんも次の再販でGETしちゃってね~(^_-)-☆
2011年03月10日(Thu) 19:27
編集
こんにちは~♪

まずはプチセーラーカラーブラウスゲットおめでとです~~ヾ(*´∀`*)ノ″
旦那さまナイスタイミング~~(*`・∀・)/good

私もキュロットどうしようか悩んだんですけど
ネイビー系はジーンズ系があるし茶色はスカートがあるし
ポケット付いててカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
って思ったんですけど見送ることにしました。
夏に向けて膝丈くらいのも欲しいな~なんて(*´艸`)ウシシ♪

お披露目楽しみにしてま~す♪♪♪

2011年03月10日(Thu) 16:12












非公開コメントにする

