○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Poco'ce』TOParmoire* ≫ 『Poco'ce』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Poco'ce』

都内で配布されているフリーマガジン『Poco'ce 3月号』に
armoire*さんが紹介されているということで
夫に頼んでGETしてきてもらいました(^O^)/


転載はダメだけど・・・・・・・細々とやっているブログだから大目に見て下さい。。。

armoire_pococe.jpg


<<1ページ全体>>
IMG_0001.jpg


(転載にちょっと気が引けたので小さめ画像に・・・・)


こんな感じで紹介されていましたよ。







このフリーマガジン初めて見たのだけれど、結構充実の内容でした。
スキンケア特集があったから余計にそう思えたのかもしれないけれど。
(今、ジプシー中なもので)
ただ、新橋になくて品川で途中下車して取ってきてくれたので
今後継続して見ることは出来ないかな。

横浜駅のNEWDAYSにも置いて欲しいなぁ~。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
こんにちわ♪

お返事遅くなっちゃいました<m(__)m>
(在庫がある限り)1ヶ月は置いてあるフリーマガジンだから
近いうちに妹さんに探してきてもらうってのはどうでしょう???
ただ、配布先が少なめだから住んでいるところによっては面倒かもしれないけど・・・。

こういう簡単なことならば文句言わずやってくれるのですが・・・
最近多いらしい家事的なことが出来る旦那様が欲しいと思うことがしょっちゅうあります(^^ゞ
2011年02月28日(Mon) 14:11
miporinさん♪
編集
こんにちわ♪

お返事遅くなっちゃいました<m(__)m>
福山店さんで現物CHECK出来たみたいですね!
都内のみに配布のフリーマガジンに取り上げられるなんて
アルモさん凄過ぎ!って思っちゃいました(^^)
2011年02月28日(Mon) 14:05
こんにちは(^-^*)/
編集
これが噂のフリーマガジンなんですね。

東京在住の妹に、頼みそびれました…
(T_T)

内容も充実みたいで良いですね。


それにしてもご主人様、大変優しい方ですね~
(≧∇≦)


2011年02月27日(Sun) 13:50
おはようございます!!
編集
ポコチェだぁーヽ(≧▽≦)/


すごく見たかったんです!!


載せていただき、本当にありがとうございます!!



見たくても見られない広島県民の私ですが、junaさんのおかげで すっきりしました♪


途中下車までしてゲットしてきてくださった旦那さまにも 感謝です<(_ _)>
2011年02月26日(Sat) 08:35












非公開コメントにする

