○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ DEAN & DELUCA と BIRKENSTOCKTOPother brand ≫ DEAN & DELUCA と BIRKENSTOCK


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEAN & DELUCA と BIRKENSTOCK

この前の週末は東京へ行ってました。
金土はライブ、日曜日は物件内覧。
新居候補は見つかりましたが、まだそこに住めるかは未決定です。
明日中に結論が出ればいいのだけど。





東京に行った日に発売になったDEAN&DELUCAのストロートート。
お値段が可愛くなくて発売日当日は手には取ってみたけど買わなくて。
でも、日曜日にオットくんに言ったら「買えばいいじゃん」って言ってくれたので思い切って買っちゃいました。

DSC_0126.jpg

ビルケンのSYDNEYは、TATAMI Dakarと迷っていたもの。
でもSYDNEYは全然在庫がなくて諦めてたんだけど、見つけちゃってね。
ポイントもあったのでポチッとしちゃいました。

ビルケンの2本ベルトと言えばARIZONAですが、こっちの方が女性らしくって断然好みでして。
買わなかったら絶対後悔してたと思う!


この夏、ヘビロテアイテムになること間違いなし(≧▽≦)






こちらは台風が接近中です。
海に近いところは避難準備指示が出てます。(ウチは対象外)
直撃コースなので明日は完全引き籠りですな。
何事もなく通過してくれるといいのだけど。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

