○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆6/10のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆6/10のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆6/10のコーデ

DSC_0085.jpg


ワンピ・タンクトップ:armoire*
カーディガン:STUDIO CLIP
ヘッドバンド:HIGHLAND2000
バッグ:みつばちトート
ソックス:Marble sud
スニーカー:New balance



IMG_20150610_160429.jpg











カーディガンは、スタクリのシークレットセールで購入しました。
今月は誕生月で、オンラインショップで使える500円OFFクーポンをもらったので、そちらも使って更にお得にGET♪
去年からスタクリではこの型のカーデばかり買っているけど、(実は今季2枚目。ちなみに去年は3枚購入ww)
肘まで隠したいとか体型的問題とか諸々考慮するとこの型に行きついてしまうのよね。
これだけ買ってるけど、あと、黒をGETしたい!笑
そうすれば完璧←










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

