○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆2/22のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆2/22のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/22のコーデ

0222コーデ


今日は夫が出張で不在のためのんびり更新です。
そしてたまにはアルモ服以外でコーデを。
1シーズン1回くらいは着てあげないとね。


普通に撮ると上半身真っ黒になってしまうので露出をちょっとだけ上げて撮りました。

すべて4・5年前くらいに買ったものですがシンプルなので今着ても大丈夫かなと。

INのカーデはbulle de savonのモヘヤ×絹のボルドー色。
スカートはJOURNAL STANDARDの毛100%のベージュ系。昔から膝丈SK好きなのです。
どちらのブランドも今でも好きですが、SALE時以外は覗かなくなってしまいましたね。
私の場合、見ると「欲しい~欲しい~」ってなっちゃうので敢えて見ないようにしています。




そしてBAGはルイ・ヴィトン。
アルモ服中心になってから全く使わなくなってしまいました。。。
3個ほど持っているのですが・・・あーもったいない!

この型ならカジュアル寄りコーデの時は使えるかな・・・。
どうだろう??????
今度合わせてみますわ。

ちなみにその他2つはモノグラムのナイルとパピヨン。

この2つも使おうと思えば使えるかな?って型。


せっかく買ってもらったのだから使わないとね~。
(お誕生日とかクリスマスに夫に買ってもらったの)





table_s_20110104231620.gif


夫は1泊2日での出張なので明日には帰ってきます。
行先は上海。
1泊2日って!って感じですが、
羽田発着便で、フライト時間は約3時間20分。
新幹線のぞみ 新横浜-福山間と同じくらいなのですよ。
(飛行機でもそんなに変わらない。飛行機1時間半+バス1時間。
待ち時間とか考えたら同じくらいになっちゃうのだ。)
考えてみたら福山ってやっぱ遠いなと思ってしまったわけです。
新幹線乗車券往復割引が適用されちゃう距離だもんねぇ。

思い立って、帰省しちゃおう!とならない距離・・・・・うーん・・・・







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

yacoさん♪
編集
こんにちわ♪

さすが同世代(笑)
持ってますね~。
私、自分の財力では小物を揃えるのが精一杯でバッグは1コしか自力で買ったことなかったわ。
書いてないんだけどプチバケット(バケツ型のやつ)を。
もう真っ黒になっちゃって使うの恥ずかしいから無いものにしちゃってるけど捨てられずまだ手元に(^^ゞ
小物はちょうどエピが大流行りの時で、財布を始めパスケースとか手帳とかキーケースとか集めたわ。
でも今や・・・・あっパスケースは夫が使ってる(爆)
エピの青。
結婚した時に「パスケース」持ってない?って聞かれて差し出したらそのまま11年使っているという(-.-)

yacoさんのコーデなら、ナイルやスピーディーは全然OKだと思うんだけど!
でも重いよね~。うんうん。
レスポ使ってるんだよね???
だったら余計に比べちゃうと使えなくなるよな~。
お互い勿体無いことしてるね(苦笑)
2011年02月23日(Wed) 17:31
編集
こんにちは~♪

おぉ~ヴィトンのバッグがお出ましですね~♪
junaさんとはオソロばっかりでうれしいです♪
私もナイル持ってます~~d(>▽<)b
他は定番のスピーディーを2つほど、ドデカイ旅行カバンも実家に。
ドーヴィルとポシェットツインの大きい方は自宅のクローゼットに。
小物もちょこちょこ眠ってます。
私もほとんど出番ありませんよ。
重いし、何より今の服装にあまり合わないし。。。
でも・・・
手放せないんですーーー。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

2011年02月23日(Wed) 16:57












非公開コメントにする

