○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタin広島に行ってきました♪TOPmalle la brocante ≫ ロハスフェスタin広島に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタin広島に行ってきました♪

週末に行われた「ロハスフェスタin広島」
DSC_0045.jpg
初日の土曜日に行ってきました。
もちろんお目当ては『malle la brocante』さん♪

到着したのは15:30頃だったかな。
写真でも分かるように生憎のお天気でしたが(って写真はCLOSE間近の時ですが)、
念願だったもんでん様との初対面も果たし、そしてmiporin姫との再会もでき、気分は晴れ晴れでございました(≧▽≦)


もん様とは初対面だったけど、某所でチャットしたことがあったおかげか時間を忘れてしゃべりまくり 笑

ただひとつ大反省することが。

雨で商品をすべてテント内に入れていたのでテント内が狭く、しゃべってる間中、もん様はテント外に。
雨でビショビショにさせてしまいました。。。
風邪をひいてないか心配でなりません。本当にすみませんでした<(_ _)>



そんな雨後のブース。
DSC_0042 (2)
miporinブログに晴れ時のブースが載ってますよん♪)





しゃべっただけでなくちゃんとお買い物もしましたよ(*^-^*)
DSC_0054.jpgDSC_0053.jpg
キャミワンピと片耳イヤリングをGET!!!

ストライプ柄のキャミワンピは、実物見たらめっちゃ素敵だった!!!
想像力が乏しいのでサンプル生地では良さを見出せなかった私をお許しくださいませ。。。
片耳イヤリングはずーーーーーーっと気になっていたんだけど買ってなくて。
正直イヤリング苦手で、ちょっとでも痛かったらつけてられないからなぁって思ってて。
あと、耳が小さいとか諸々ございまして、、、ね。
でも実際つけてみて・・・・・・・・・・即買いでございました(^^♪



今回、ギリギリまで行けるかどうか分からなかったんだけど、
無事行くことが出来て本当によかったです。
またいつの日かどこかのイベントへ行けるといいなぁ。




もんでん様、miporin姫、2日間お疲れ様でした(^o^)丿






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★



Comment

miporinさん♪
編集
久々に会えてめっちゃ嬉しかった~~~(≧▽≦)
私のこと覚えていてくれてホッとしたよww

もんでん様、大丈夫だったのなら良かった。一安心。

2日間本当に本当にお疲れ様でした。
また会える日がくることを願っているよ☆彡



P.S.オットくんは商店街散策楽しんだみたいです。チョコレートケーキ買ってました 笑

2015年06月02日(Tue) 00:26
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
編集
juna姉ーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に会えて嬉しかったーーー!!!

びっくりしすぎて、言葉を失っていたぜw

超幸せでした(T ^ T)

雨の中、本当にありがとう(T ^ T)


もんでん様、あんなにびしょ濡れになっておられても大丈夫そうでした(>_<)

一番濡れない所にいたのはオレだったwww

だからオレのせいです(>_<)

旦那様にも、宜しくお伝え下さいませ\(^o^)/

また会いに行くね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年06月01日(Mon) 21:44












非公開コメントにする

