○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆オク落札品◆コートとジャケットとロングベスト♪TOParmoire* ≫ ◆オク落札品◆コートとジャケットとロングベスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆オク落札品◆コートとジャケットとロングベスト♪

DSCF5460.jpg
やわらかツイル織ウールリネン+綿ギンガム総裏地ユニセックスショールカラージャケット
やわらかツイル織ウールリネン+綿ギンガム総裏地ラグランAラインコートワンピース
リネン100%へリンボンチェックショールカラーロングコート
アランニット風(カットソー)ロング丈配色フード付きベスト




armoire*さんアイテムで買い逃したものをこの数ヶ月間でちょこちょこと某オクにて落札。
コート2点とジャケットは既存品ですが、私サイズは売り切れてしまっています。



ウールリネンのコートは発売当初から気になってはいましたが、
同素材のモッズコートを買ったので手を出せないでいました。
プラス、サイズが若干気になって買うのを躊躇しちゃってたのもあったり。
昨年、SALE価格になった際買っちゃおうかと考えましたが、
出遅れてしまい私が見たときにはSOLDOUT・・・・・。
その後オクで見つけて落札しちゃいました。

やはりちょっとサイズが私には合わなかったかも。。。
ラグランは肉付きの良さが強調されちゃいます。
今のような寒い時期(厚着要な時期)に着るのはちょっと無理かな。
春になってちょっと薄着でもよいかなって時期になったら着ます。

ジャケットは同時期に出品されていて思わず・・・(^^ゞ



ヘリンボンチェックのコートは暖かくなったら~なんて暢気に構えていたら
SOLDOUTになってました。。。凹
そしていつもこういういいタイミングで見つけてしまうのね~。
ってことで落札。



ロングベストは初年度アイテムでしたっけ???
アルモイラーの皆様が素敵に着こなしているのを拝見していてずっと欲しかったもの。
38サイズはちょこちょこ見かけていたのですが、40サイズがようやく現れ落札です。



オク利用には賛否両論あると思いますが、
既存で買えるものでなければいいかなって私は思っています。


発売時に買えるのが一番いいのですがね・・・・・・・

貧乏ゆえ高額なものは後回しになってしまう現実・・・・・・・・







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
こんにちわ♪

miporinさんもいろいろ素敵アイテムをGETされてますよね!
特に過去アイテムは中々登場しないので見つけたら迷わず入札しちゃいますよね~

ヘリンボンコートは1ヶ月くらい前にはもう2色とも売り切れちゃってたの。
36サイズはNET上はcharcoalのみあるようですね。
狙っているなら早めにGETした方がいいかも!
でも新作も待ち構えているし・・・悩ましいですね。

今回の4点は春の陽気になったらガンガン着ちゃいます~(^O^)/
2011年02月21日(Mon) 14:56
こんばんは~^^
編集
素敵な商品を落札されましたね♪


私もオク利用者の一人です^^


アルモさんの買い逃した商品が出品されていたら迷わず入札しますよ~^^

ヘリンボンのコートが出品されていたとは!!

密かに欲しいと思いつつ見送っています…(涙)
その前に売り切れちゃってますか!?


ジャケットも欲しいな~♪


お披露目楽しみにしていますね(^o^)
2011年02月21日(Mon) 01:20












非公開コメントにする

