○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆HAKU アクティブメラノリリーサーTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆HAKU アクティブメラノリリーサー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆HAKU アクティブメラノリリーサー

Ripreモニターです。

IMG_20150309_160131.jpg
資生堂HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品)ミニボトル20ml×2本
を いただきました。
ありがとうございます。



【資生堂】のモニターに参加中




資生堂の美白ブランド『HAKU』から
薬用美白化粧水、 薬用美白乳液、 薬用美白泡状乳液
が発売されることになりました。

この中から今回は薬用美白化粧水「アクティブメラノリリーサー」を、
3/21発売に先駆けていち早くお試しさせていただきました。


とろみのある化粧水です。
haku_01.jpg
コットンに含ませ、くるくるとらせんを描きながら、ふくようになじませます。

うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し透明感あふれるつるつる肌に導いてくれます。


毛穴が開いている私の肌は、とってもざらつきやすいです。
ふき取り化粧水はいくつか試したことがありますが、さっぱりしたものが多く、乾燥肌寄りの混合肌な私にはちょっと・・・・・・・って感じだったのですが、こちらは保湿力もあってとても使い心地が良かったです。
でも、そうは言ってもまだまだ乾燥が気になる季節なので、普段使っている化粧水をさらに使ってみました。
するとビックリ!!
かなりとろみのある化粧水を使っていて、普段導入液を使っているにも関わらず浸透するまでに多少時間が掛かっていたのですが、その化粧水が一気に浸透するではないですか!!!
本当にビックリするくらいの浸透力。
ふきとりタイプの導入液として今後使っていきたいなと思いました。


素敵な商品との出会いに感謝。


モニターに選んでいただきありがとうございました。


monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
