○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆エスト パウダーファンデーション シルキースムースTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆エスト パウダーファンデーション シルキースムース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆エスト パウダーファンデーション シルキースムース

Ripreモニターです。

IMG_20150304_165149.jpg
エスト パウダーファンデーション シルキースムース  オークル03
10g/5,000円(税抜)  専用コンパクト/1,500円(税抜)
を いただきました。
ありがとうございます。




【花王のモニターに参加中】





昨年秋、初めて、長時間経ってもTゾーンがテカらず「つけたて?!」って思えるほどのファンデーションに出逢えました。
それが、エストの「クリームファンデーション エッセンスモイスト」でした。
○時間くずれないという謳い文句のファンデーションはいろんなメーカーから発売されていますが、どれを試しても絶対鼻テカになってしまう残念な肌の持ち主な私。
テカらないファンデーションなんて無いと完全に諦めていました。

そんな私にとっての最強ファンデーションのエストから春に新しいパウダーファンデーションが出ると聞いてとても気になりサンプルプレゼントに応募もしていました。
DSC_0143.jpg
このサンプルが届いた日に、今回のモニター当選の通知が!


なのでサンプルはちょっと仕舞っておいてw 現品でお試ししましたよ。


IMG_20150304_164748.jpg

全6色/SPF25・PA++/無香料


スポンジは
img_20150304_est.jpg
スポンジ面と起毛面があります。

①まずスポンジに適量を取り、ほおの中心に円を描くように広げ、まわりによくなじませます。
②やや少なめの量を取り、ひたいや目の周り、口の周り、鼻筋になじませます。
③起毛面に少量を取り、ほおなど艶を出したい部分に、軽く磨くようにすべらせるとより艶感のある仕上がりになります。


上の通りやってみました。
正直に書くと、私のような毛穴が開いていて状態が余り良くない肌では、毛穴にファンデーションが詰まってしまいキレイには塗れませんでした。
でも、他のスポンジ(ファンデーションのついてないきれいなスポンジ)で毛穴のファンデーションを伸ばしたら大丈夫でした。
これは、リキッドやクリームファンデーションの時もやっていることなので、私にとってはファンデーションを塗る際の一つの工程で全然手間ではなく無問題。


では、、、ちょっと・・・いやかなりお見苦しい画像ですが・・・・・・・

est_ba.jpg

ほんと汚くてすみません。
でも、キレイに毛穴が隠せて滑らかになってると思うのです。

そして、崩れにくさも愛用のクリームファンデーションと変わらず、つけたてのままがずーっと続いてくれました(≧▽≦)
本当に感動もの。
下地もエストのもの(ロングラスティングベース)を使ったので、もしかしたらその影響もあるかもしれませんが。



この崩れにくくなめらか艶肌が続く理由は・・・
・素肌のような薄膜をつくるスキンシンクロヴェール処方
campaign_txt02_201503090039196f9.png
ミクロレベルまで磨き上げられたパウダーが、まるでミルフィーユのように細かい層となって重なり合い、一枚のなめらかな薄膜をつくります。

• 化粧くずれの原因、テカリよれくすみのトリプルブロック技術
campaign_txt04_20150309003920d6f.png
化粧くずれにつながる皮脂をしっかりブロックするので、朝の美しい仕上がりが長時間持続します。




私にとっては本当に最高のファンデーションです。
気になるなーって思ってくれた方がもしいらっしゃったら、
【花王のモニターに参加中】←このリンクからサンプルプレゼントに応募が出来るようです。(~4/13まで)





専用ケースも素敵。
IMG_20150304_164931.jpg

ファンデーション部分には粉とび防止のフィルムもちゃんとついてます。
IMG_20150304_164103.jpg





これからもエストのファンデーションとは長い付き合いになりそうです。
IMG_20150304_164253.jpg





モニターに選んでいただきありがとうございました。


monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
