○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆2/25のコーデ * * * 靴の革伸ばしTOPcoordinate ≫ ◆着画◆2/25のコーデ * * * 靴の革伸ばし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/25のコーデ * * * 靴の革伸ばし

20150225_CD.jpg

コート:armoire*
カーディガン:NEWYORKER
インナーカットソー:GU
スカート:PUNYUS
バッグ:DEAN&DELUCA
ニット帽:ハンドメイド
靴:F-TROUPE


先日お披露目したカモフラ ミモレ丈スカート履いてみました。

ニット帽は恥ずかしながら手編みですの。
クリスマスにオットくんにニット帽を編んでから、自分のも編みたくなって。








今日の靴。
IMG_20150225_213057.jpg
可愛くて買ったはいいが、驚くほど脱ぎ履きしにくいわ超激しく靴擦れするわでもう履けないかなと思っていたんだけど、靴の革伸ばしスプレーとやらがあると知ってダメ元で買ってみました。

IMG_20150225_163736.jpg
靴用 皮革柔軟剤(スプレー缶タイプ)【Collonil】コロニル ストレッチ


手順通りにやって数時間後履いてみたんだけど全然伸びてなくて、さらに翌日履いてもダメで
「やっぱダメなのかー」
って諦めたんだけど、
この靴の他にもやってたのがあって最近その靴を履いてみたら
「あれ?伸びてる?!?!?!!!」

で、この靴も履いてみたら・・・・・すんなり脱ぎ履き出来るではないかー!!!
数ヶ月放置していたので、何日で革が伸びたのか分からないけれど効き目ありました。

靴擦れは長時間履いたら起きるかもしれないけれど、いつも同じところがなるので履くときに最初っから靴擦れ用カットバン貼っておけばOKな気がする。うんうん。

履けるようになってよかった~(≧▽≦)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

