○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ French bull ジニアソックス♪ * * * スマホその後・・・TOPFrench Bull ≫ French bull ジニアソックス♪ * * * スマホその後・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

French bull ジニアソックス♪ * * * スマホその後・・・

3年前に買ったチャコールグレーが超お気に入りでいつか色違いを、と思っていました。

ようやくGETです♪



IMGP9632.jpg
French Bull オーバーニーソックス “ジニアソックス” マスタード



色が見るサイトによっては黄色過ぎるところもあったので、French bullを取り扱ってるSHOPに行って実物をチェックし、
↑のリンク先のお得クーポンを使ってお安くGETしました(*^^)v








イエローに近い色だったら買わないでおこうと思っていたのですが、ちゃんと”マスタード”色でしたww




濃色コーデのアクセントにしたいなって思っています(*^-^*)








昨日書いたスマホ再起動ループ・・・・・・・バッテリー換えても直りませんでした(;O;)
修理してもらうとかは面倒なので安くなってるであろう夏モデルを買ってもらうかな。

昔の私だったら確実にiphone6に飛びついているところ。
ちょっとだけ大人になったみたいです←( *´艸`)

とか書いていながら実機見たらiphone6欲しくなったりしてー( ̄▽ ̄)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★







SHOPPING French Bull | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

