○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆神戸へ行ってきました♪ 初UGG&mina perhonenTOPcoordinate ≫ ◆着画◆神戸へ行ってきました♪ 初UGG&mina perhonen


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆神戸へ行ってきました♪ 初UGG&mina perhonen

20141011_114229_701.jpg

armoire*
UNIQLO
HIGHLAND2000
Jewelna Rose
French bull
new balance


3連休初日の土曜日に神戸へ行ってきました♪
着画は行く途中に立ち寄ったPAのお手洗いにてww




今回は神戸三田プレミアムアウトレットといつも行く三宮へ。
で、アウトレットで出会ってしまったのがコチラ。
IMGP9603.jpg
UGG MEENA シャドウグレー

今年はクラッシックミニを買っちゃおうかなぁって思っていたけれど、、、
なんかこのグレーの色とアウトソールのイエローに惹かれてしまい・・・。

cats_20141014144201019.jpg


DAKOTAも可愛いなって思っていたんだけど、履いてみたらモコモコ具合がなんか似合わないな~って。


MEENAの方は春先にも履けちゃうし(選んだ色的にもね)何より履いた時のシルエットがすっきりしてる方がいいなって思ってMEENAにしちゃいました。


このMEENA、調べてみたら今年の春発売のものらしい。

ちなみにアウトレット価格は定価の30%OFFでした。




今季のMEENAは「MEENA Ⅱ」となり中敷きがムートンとレザーの2WAYになっているようです。

こっちの方が良かったなー。。。






あともう1つ買ったのがコチラ。
IMGP9619.jpg
mina perhonen 『hana hane』 グリーン
3 et demiにて。


また靴下買っちゃったよww
色は5色あって超迷ったんだけど、持ってない色味のグリーンを選んでみたよ。

IMGP9624.jpg

これ実はKIDSサイズなの。19-21cm。
でも23.5cmまでくらいなら履けるってことで買っちゃった。



今回の神戸での私のお買い物はこの2点。
もちろんtrippenとかil bisonteとかも行っていろいろ試着するだけしてきました(^▽^;)
この2SHOPは試着だけでも幸せを感じてしまうのよねー( *´艸`)



今回も楽しい神戸デートでした(*^-^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

