○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予約ポチしてました♪ new balance WR996TOPother brand ≫ 予約ポチしてました♪ new balance WR996


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予約ポチしてました♪ new balance WR996

2ヶ月ちょっと前に予約ポチしたものがようやく手元に届きました♪




nb_wr996.jpg
new balance WR996 ネイビー




とうとう買ってしまったニューバランス。
持っているNIKEとadidasがベージュ系なので、次に買うスニーカーはネイビーで!!と決めていました。
そして、細見に作られていてさらにお値段もお手頃なこのタイプを買う!!と決めていました。


実は、8/10頃ふらっと覗いたABCマートに全色全サイズ揃っているのに遭遇してしまい・・・・なんか損した気分に。
まあでも、探すと見つからないなんてことはよくある話だからね。そう思って1ヶ月半待ちましたわよ。


何はともあれ、キャンセルにならなくてよかったわ~。



私が購入したのはgreen label relaxing
本日19時から再販です!!! ⇒ ◆[ニューバランス]new balance WR996 スニーカー







 今季のMRL996のグレーも欲しいー!!!でももうスニーカーは打ち止めにしなきゃな。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

