○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* ノースリワンピ&ニット * * * 更新していなかった間のことTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* ノースリワンピ&ニット * * * 更新していなかった間のこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* ノースリワンピ&ニット * * * 更新していなかった間のこと

大変ご無沙汰しております。
この一ヶ月、個人的にまあまあしんどい日々を過ごしておりましたが、ようやく平常運転出来るようになりました。
そのことの前に、malleさんでのお買い物報告です。2回分まとめて。

IMGP9358.jpg
(雑な写真でサーセン(;´∀`))
リネン100% ボックスプリーツノースリーブワンピース navy&charcoal
コットンリネンハイゲージニット ポンチョ風プルオーバー natural&charcoal
コットンリネンハイゲージニット ドロップショルダーロングカーディガン natural

ニットは一番人気以外を買いましたが、何か?(;゚Д゚)
ま、よくあることさ~(;^ω^)





冒頭のしんどい話ですが、、、
一ヶ月前、初めて化粧品かぶれを起こしてしまいました。
オーガニックコスメの日焼け止めで(-.-)
その前にも姉妹ブランドのスキンケアのサンプルを使ったときにちょっと違和感を感じたことがあったのよね。
まさかオーガニックコスメが合わないなんて。
逆に身体や肌に悪いと言われているものの方が安心して使えるのか?!なーんて。

で、顔痒いけどスキンケアは何かしたい!!と思って、
噂の「ソンバーユ+化粧水+ニベア」を試してみたのです。
2日間くらいはイイ感じだったんだけど、
3日目の夜、ニベアを塗ったら肌がヒリヒリ。。。
翌日の朝は使うのやめて、夜に再度使ってみてもまたヒリヒリ。。。
翌朝、フェイスラインの痒みで目が覚め・・・・赤ニキビ発生((+_+))
私、ニベアが合わないグループの一員だったようです(;O;)
多分だけど、油分は足りている肌なので過剰になりすぎたんだね。

顔全体の痒みは何とか我慢出来ていたので自力で治したかったんだけど、フェイスラインの赤ニキビの痒さには我慢出来ず、お薬のお世話になってしまいました。


で、それが治ったかなぁと思ったら、今度はひどい腰痛に。
原因はわかってるの。パソコンをやるときの姿勢がよくないって。
これまでも定期的に軽い腰痛になってたから。
それが蓄積されてガツーンときちゃったんだわ、きっと。
座ってるのが結構辛くって数日ほぼ寝転んでました(-_-;)
右腰が痛かったんだけど、かばい過ぎて太もも辺りまで痛だるくなる始末。

やっと普通に生活出来るようにはなったけれど、まだ若干の違和感が。
ずっと同じ姿勢でいたりするとすぐ固まるー。
今一番辛いのは食器洗いかなー。
キッチンの標準の高さって85cmだと思うんだけど、身長があるからちょっと低いのよね。
やっぱ90cmないとダメだわー(横浜のマンションは90cmにしてた)
でもどーすることも出来ないから、またひどくならないように気をつけるしかないね。




しょーもない話に長々お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>





ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ビートKMさん♪
編集
ビートKMさんも大変じゃないですかー
お互い悪化しちゃわないよう気をつけないとですね。



お揃がまた増えましたね♪♪♪
嬉しい(≧▽≦)

2014年08月15日(Fri) 14:05
miporinさん♪
編集
いやぁ、まさかまさかの出来事だったけど、無事治ってよかったよ。
でもまだ敏感肌用化粧品使っておりまする。

お岩さんの方が困るわー(>_<)
そりゃ落ち込むよ。。。

そういや私、リップクリームが合わずタラコくちびるになったことあったわ・・・。
口紅ではなくリップで・・・・・・・・・・・・・。
私の肌って一体どうなっているのやら・・・・・・・・・・・・・




もうすでにグレードアップチケット行使してる人に羨ましいって言われてもwwwwwww
でも私も計算したら5万越えてたので、(ずっと計算してなかった 爆)今度の買い物で行使するわ~\(^o^)/

2014年08月15日(Fri) 14:00
編集
こんばんわ。大変でしたね。体大事にして下さいね。私も先月夏風邪でひいて完治したら、肩こりで左手がダメで、お互い無理はしないようにですよね。アルモのお買い物juneさんと同じ物購入しましたよ。
2014年08月14日(Thu) 23:44
毎度!!
編集
ブログの更新がないからどうしたものかと思っていたのよ…

化粧品で、まさかのオーガニック系でやられてしまうとは(T ^ T)

かぶれたりしたらショックだわ…
私も某ブランドのアイシャドー使ったら、見事にかぶれてお岩さんになったことある。治るまで、ひどく落ち込んだわ…(T ^ T)

腰痛もひどかったね(T ^ T)しんどかったね(T ^ T)

無理しないように…お大事に…。

malleさん便、めっちゃ買ってる!!

うらやますぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年08月14日(Thu) 21:19












非公開コメントにする

