○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆5/8のコーデ * * * GWに買ったもの♪TOPcoordinate ≫ ◆着画◆5/8のコーデ * * * GWに買ったもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/8のコーデ * * * GWに買ったもの♪

IMGP8956.jpg

armoire*
haco.
mico
HIGHLAND2000
adidas



リバーレース切替ピンタックノースリーブワンピース 着てます。








GW、5/1メーデーでお休みだった日はちょこっと遠出するつもりでしたが、
定期的にやってくる胃腸不良が運悪くやってきてしまい断念。

美観地区をふらふらしてきました。

平日だったけど、人多かったな。

修学旅行の高校生、外人、
そして、倉敷意匠計画室の実店舗「アチブランチ」の外で写真撮りまくってるナチュ服奥様グループww

そんな「アチブランチ」でちょいとお買い物。
入って左側のスペースに置いてあるものが前回来た時と違うぞ!ってことで入店~。

『民間的工芸店(春の巻)』を開催中で、
noconocoのぬいぐるみ、坂井千尋の動物の絵の皿、斉藤幸代の型打の小皿、中田窯のそばちょこ、丸直製陶所のレトロなカップ、小笠鋳造所の鉄の鍋敷き、新潟・燕のステンレス製品、宮島のしゃもじ などなど(HPより抜粋)が置いてありその中から
IMGP8959.jpg
「宮島工芸製作所」のサクラナナメターナー(穴あき)をお持ち帰り~(*^-^*)

触り心地が、ハンパなくツルツルで気持ち良すぎて連れて帰ったというww

帰ってググってみたら、
素材のサクラの木質は、とても堅いため、長時間の使用に耐えられるうえ、ヘリがすくないので、10~20年愛用出来るのだとか。
さらに無塗装だから吸水性もいいんだって。

なんかいいもの買った気がする笑

そして他のツールも欲しくなってきた!

5/22までの開催かー。行けたら行ってみようかなー。







そして別の日、今度は晩御飯の買い物ついでに眼鏡屋さんでサングラスを物色。
去年の夏、目が紫外線にやられまくったから。。。
でもどれかけても似合わないから去年買うのは諦め、今年再度物色。
ちょっと自転車乗る時にかけるだけだから安いのでいいんだよなーってことで
JINSとかZoffとか行って、、、
Zoffアウトレットでやっと出会えました。
IMGP8967.jpg
今日かけてみたけど、日差しで目が痛い!ってならなかった( *´艸`)
レンズの色が薄めだから眩しさは少し感じるけど、紫外線を防いでくれたらOKなのでね。

4000円程で見つけられて良かったー(^^♪





後は、誕生日プレゼントを物色しに行ったりしたよ。
とりあえず色々と。
近いうちにまた神戸へ連れて行ってくれるみたいなので、
その時にアレかアレかアレの中からコレというのに出会えたらいいな(*^-^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

