○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆Tシャツと靴下と茶筒wTOPother brand ≫ ◆お買い物◆Tシャツと靴下と茶筒w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆Tシャツと靴下と茶筒w

GWですね。
しかし、カレンダー通りだとまだGWな気分ではないよね。

オットくんも今年は会社のカレンダー通りなので。

「会社」と付けたのは、、、
この前の金曜日が創立記念日でお休みだったのと、
5/1のメーデーがお休みなのですわ。


今週は完全なる飛び石。


今は1日にどこかへ行きたいな~と話しているところ。

メーデーってどれくらいの会社が休みなんだろうね???

どこかって行っても超近場は確定だけどwww





最初の平日休み、金曜日には行きたいお店にいろいろと連れて行ってもらいました。

気になっていたイタリアンのランチから始まり、、、
雑貨屋&セレクトショップ巡りに良品週間始まったから無印へも。
義母への母の日のプレゼントも買ったり。
最後には、問屋町に数ヶ月前に出来たというパンケーキ&フレンチトーストのお店で疲れを癒して終了~美味しかった~( *´艸`)



で、お買い物したものがタイトル通りのこちら。
IMGP8895.jpg
久々のリアルショップショッピング♪♪♪

ボーダーTは無印。

french bullの靴下はコレ。

ドットソックス。



そして、茶筒は一目惚れして連れて帰りました。

星燈社 茶筒 『押し花』 150g茶葉用(小)
IMGP8906.jpg


IMGP8917.jpg



茶筒とfrench bullを買ったお店はナチュ系好きにはたまらないセレクトショップ。
県内に2店舗あって、1つはお洋服中心、もう1店は雑貨・食器などとファッションアイテムが半々くらい。
ファッションアイテムは、trippen・ci-va・ビルケン・DEEP BLUE・prit・nimes等々
雑貨は、中川政七商店・倉敷意匠計画室・かなわぬ等。
置いてあるものがツボ過ぎてヤバイっす(#^^#)

雑貨が置いてある方のSHOPは家から車で30分くらいなので、
定期的に出没確定です!






明日は、私のお母さんへの母の日のプレゼントを買いに行く予定です。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

