○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

Ripreモニターです。
IMGP8833.jpg
ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 全6色/各7,035円
「標準色(020番)」
を いただきました。
ありがとうございます。





パルファン・クリスチャン・ディオールのキャンペーンに参加中





IMGP8824.jpg
まるで肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶える
ロングラスティング コンパクト ファンデーション。
肌に自然な明るさをもたらし、毛穴・テカリ・色ムラなど気になる部分を消し去る
革新的なマットパール配合。
コントロールウェアコンプレックスが、ぴったりと肌に寄り添い
皮脂・毛穴を一日中コントロールして、
つけたての美しさを持続させます。
さらにうるおいと皮脂のバランスを調整する
ディオール独自のスキンケア成分が、理想の肌状態を実現。
かつてない美しさを極めた、洗練のボアレス マット肌へ。




私には理想のファンデーションに思えます。



IMGP8826.jpg

では早速お試しを。



ちょっと気持ち悪い画像かも・・・・すみません^^;
1379570227719.jpg
私の頬のアップです。。。
(顔が分かるような画像をUPするのはやはり抵抗があるのでこんな何だか分からない画像に)

すごく頬の赤み&色ムラが気になる肌です。
同じ場所で自然光にて撮りました。
正直パウダーファンデでここまで隠せるとは思いませんでした。
毛穴も気になる肌ですが、毛穴埋まりも気にならない程度。
(ただ丁寧にのせないと・・・なのですが。)

インナードライ肌なので、Tゾーンはテカってしまいますが
頬はサラッとしたまま。
くすみも気になりませんでした。
マットな仕上がりも大変気に入りました。




ディオールファンデーション史上最速の発売3週間でクチコミランキング1位を獲得し、年間べストコスメにも輝いたのだとか。
うなずけます。

肌質的にパウダーファンデのみの使用は苦手なのですが、これはイイ!!!



素敵な商品との出会いに感謝。

モニターに選んでいただきありがとうございました。





monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
