○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆資生堂 HAKU メラノフォーカスCRTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆資生堂 HAKU メラノフォーカスCR


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆資生堂 HAKU メラノフォーカスCR

Ripreモニターです。
IMGP8715.jpg
資生堂 HAKU メラノフォーカスCR (医薬部外品) 薬用美白美容液 20g
を いただきました。
ありがとうございます。





資生堂のモニターに参加中







IMGP8716.jpg
シミができる肌特有のメカニズムにフォーカスし、 美白美容液の歴史をぬりかえてきた、HAKU。
「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明した美白美容液。

資生堂が開発した美白有効成分2つの美白有効成分
「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を配合し、
「アンダーシールダー」が、シミができる肌を整え、2つの美白有効成分を肌の奥までしっかり届け、全方向から効かせてくれます。



IMGP8711.jpg
美容液だけど、クリームのような使用感。
つけた瞬間スーッと肌に広がるのに、しっかりと密着。
しっとりとした付け心地も好印象。




8年連続美白美容液市場売上NO.1*なのも頷ける使い心地。
なんと売上本数1,000万本**突破!!なのだそう。
 *インテージSRI 美白美容液市場2005年5月~2013年4月 HAKU美容液販売金額
 **05年5月~13年4月 売上数量 資生堂調べ



さらに人気女性誌では、
◆VOCE 年間ベストコスメ美白部門◆
◆Precious 2013年肌悩み別若返りランキング◆
◆CREA 年間ベストコスメシミ部門◆
◆bea’s UP 年間ベストコスメ 美容液部門◆
◆美的 読者が選ぶ美容液部門 ◆
◆美的 読者が選ぶシミ・くすみ部門◆
◆Oggi 働く女性のベストコスメ美容液部門第1位◆
と、7冠を獲得!



美白ケアは、朝晩毎日ちゃんと使い続けることが大切!
年齢的に確実に肌の奥に潜んでいるシミはあるはず。
そのシミが表に出てこないよう今後もしっかりとケアしていきたいと思います。





ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
