○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆niko and... カーデと人気のチェックシャツTOPniko and... ≫ ◆お買い物◆niko and... カーデと人気のチェックシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆niko and... カーデと人気のチェックシャツ

こちらも昨年末のお買い物。
niko and…のSALEにて。
ムック本についていた1,000円クーポンをまだ使っていなかったので何かあれば、、、と行って、、、(;´∀`)


IMGP8484.jpg
カシコン14Gクルーカーディガン
ビエラギンガムボタンダウンシャツ





人気のチェックシャツGETしました。
もちろん、真似っこコーデするためです!←キッパリ!!!

カーデは、ちょっと寒いからもう一枚着たいわーって時用。
ちょっと小さいかも?!なんて思ったけど、基本、日々のお買い物の時に着るつもりなので
コート脱がないしいいかなって。
何せお安かったし。




真似っこコーデは今週中に~( *´艸`)













ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING niko and... | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
何時頃行ってたんだろう~
私、昼過ぎだったかな?
数日前なのにもう記憶が・・・・・(;゚Д゚)

男の人一人で来てるのは見なかったから
時間被ってはいないな・・・残念っ!

ってか男子がKoos買ってたらガン見してたと思ふwwwww



オットくんが出張に行ってくれたら車使えるんだけどね。
去年は定期的にあったけど、急に決まるからなぁ。
急でも良かったら押し掛けたい!!!




ギンガムシャツ、買っちゃいなよ!
流行ってるみたいだからきっとどこでも売ってるよ(*^-^*)
ちなみにniko andはSサイズもあるよん♪
私は当然Lサイズだけどね~( *´艸`)

真似っこマネッコ~~~(^^♪


2014年01月08日(Wed) 00:17
毎度!!
編集
3日に倉敷行きますた☆

旦那は児島へ行ってたみたいで、紙袋があかい靴だったよ♡

あーー私も児島行けば良かった(T ^ T)

偶然会えたかも〜

今年こそ会いたい会いたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ギンガムのシャツ欲しいー!!


オラもマネしてぇー(笑)
2014年01月07日(Tue) 20:29












非公開コメントにする

