○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆コフレドール 化粧下地&ファンデーションTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆コフレドール 化粧下地&ファンデーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆コフレドール 化粧下地&ファンデーション

Ripreモニターです。

IMGP8426.jpg
【コフレドール】
モイストフィットベースUV<化粧下地>25g 各2,800円SPF24'PA++
シルキィフィット リクイドUV EX オークルC<ファンデーション>25mL 各3,500円SPF29'PA++
を、カネボウ様より頂きました
ありがとうございます。






美容液成分80%配合のうるおい持続下地。
IMGP8428.jpg
プルップルなジェル下地。
ピンクベージュっぽい色で顔色を良くしてくれます。

美容液成分80%配合だけあって、乾燥することなく潤ってくれて、しかも化粧崩れしにくい
この季節にはビッタリな下地です。
ファンデーションのつき・のりも良くとても優秀な化粧下地だと思います。



リクイドファンデーションの方も美容液成分80%配合。
肌なじみがよく、厚塗り感なしな仕上がりで毛穴落ちなども無し!
今回は標準色であるオークルCのお試しで、実は色がちょっと合ってないので
時間経過後のくすみ等のレポが出来ないです。ごめんなさい。
(赤みが強い肌なので、ベージュ系が合うのです)



下地、ファンデとも使用感は大変気に入りました。
いつかファンデも合った色でお試ししてみたいです。



モニターに選んでいただきありがとうございました。


monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
