○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆12/12のコーデ *** カネボウ ミラノコレクション2014TOPcoordinate ≫ ◆着画◆12/12のコーデ *** カネボウ ミラノコレクション2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆12/12のコーデ *** カネボウ ミラノコレクション2014

IMGP8333.jpg


armoire*
無印良品
override
French bull
trippen


新作シャツワンピ初着画です。

お出掛け時はダッフルコートコートを羽織って♪

昨日紹介した手袋をし、
大きめサイズのファーベレー帽を深く被り耳を隠す。
寒さ対策万全でチャリ疾走~!w




****************************************




ずっと気になっていたフェイスパウダーを買いました。
IMGP8296.jpg
カネボウ Milano Collection 2014 フェースアップパウダー



このフェースアップパウダー、TWANYとImpressブランドのものもあります。
同じお値段なんだけど、TWANY&Impressの方が内容量も多いし+αの成分も入っているようで
そう考えると断然TWANY&Impressの方がお得な感じですが、、、
私、ドラッグストアの30%OFFの方に惹かれてしまい(;^ω^)カネボウ版を買いました。
定価12,000円するからさ。
30%OFFが魅力的だったー(;´∀`)


高いから買うのを躊躇していたアイテム。


いつも行くドラッグストアのレジ近くに置いてあったので
オットくんに「これずっと気になってて、、、買っちゃダメかなぁ?」って言ってみたら
「化粧品のことはよぅ分からんし、、欲しいなら買えばいいじゃん!」って言ってくれて\(^o^)/
即行予約しました(*^^)v


IMGP8315.jpg


今日初めて使用したので使い心地等はまだ何とも言えませんが、
パフがフカフカで気持ちいい!
無駄にお粉叩いてしまいそうです(^▽^;)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

