○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆11/12のコーデ *** 新しいPCTOPcoordinate ≫ ◆着画◆11/12のコーデ *** 新しいPC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆11/12のコーデ *** 新しいPC

IMGP8161.jpg


armoire*
malle la brocante
ajoure
mico
nitca
HIGHLAND2000
meri ja kuu
DANSKO



IMGP8166.jpg
ストール留めにプレゼントでいただいたカメオのピンを使いました(*^-^*)
(写真撮るの下手くそでサーセン(-_-;))










***********************************************





オットくんが超短期の単身赴任をしてくれたおかげで(?)それまで使っていたPCが私専用になりました。
これが壊れたらまた2人で1台でもいいかななんて思っていたんだけど、
オットくんが「自分のあった方がいいでしょ?」と。
自分のを使われたくないとかではなく、単純にそう思ったよう。

で、古いPC、
壊れたわけでもなく、動きが鈍くなったとかでもなく、サポートが終了するXPでもなかったのですが、ちょっと気になることがありまして、、、
問題は無さそうなんだけど、知識無いから何かあっても気づかなそうで怖いなっていうのがあって
なーんと買い換えてくれました(*^^)v


IMGP8158.jpg


その現象が起きるようになって半年以上。
実は、夏モデルが安くなるのを待っていた 笑


待ったせいで欲しかったホワイトが展示品限りになってしまっていたのは残念だったけど、
まぁ、色なんて何でもいいわー。
(とか言いつつ、ちょっと不満だったり(;^ω^))
いや、色にこだわれば他のがあった。
しかし、PC系疎いくせにハイスペックを求めてしまうウチら夫婦( *´艸`)
外見より中身よ~~~なんちてww

夏モデルなのでWindows8でしたが、8.1にするなら買ったばかりの状態でするのがベストだと思い
すぐに8.1をインストールしちゃいました。
検索するとマイナスなことばかり出てきますが、
8を使ってない&自分でインストールしたものがなくデータ移行もする前だったので全然問題無し!ってか問題があっても比べられないから分からない~(;´∀`)
とりあえず今は普通に使えてます。

ただ、インストールが完全に終了するまで4時間くらい掛かった!!
オットくんは私のを見てどうするか決めようと思っていたようですが、
あまりに時間が掛かるので多分面倒で8のままでいるんじゃないかと思いますww
(インストール中もネットとか出来るようですが、気分的にヤだよね。)



今後このコから更新しまーす(^O^)/






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

