○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire*新作~♪TOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire*新作~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire*新作~♪

DSCF5435.jpg
コットンローンAラインロングキャミソールワンピース (black)
スラブリネン100% プチセーラーカラーワンピース (cream)
ピュアリネン100% 丸衿ギャザーワンピース




今回の新作、やはり皆さん待ち焦がれていたのですね(*^_^*)
完売続出で、1ファンとしてとーーーーーっても嬉しい限りでございます。

ただ買うことが出来なかった方が大勢いらっしゃるのも事実。

私もプルオーバー狙いだったら参戦すら出来ず撃沈でございました。

休日発売は基本、販売開始時間にスタンバイ出来ないので今回も真夜中ポチでしたの。

そして、21時に変更になったことで今後平日発売だったとしてもスタンバイ出来る可能性がかなり低いという現実もあります。

だから今後私も手にすることが出来ないアイテムが増えるかもしれないな・・・(涙)

私には19時が一番スタンバイしやすい時間なのでね。
平日の20時でもギリ大丈夫かな。
しかし21時は9割方無理。
個人的事情なので仕方ないし、どうしても!なアイテムは携帯から注文するしかないかなと。
支払方法的に出来ればPC注文したいんだけど。

ウチ、お金の管理は夫がしているのですよ。
プラス、クレカ払いが基本なのでお互い現金は必要最小限しか手元になく
振込にするとその都度現金をおろしてきてもらわないといけないから面倒なの。

最悪e-コレクトで買うしかないかなと考えております。


あとは、夫が福山に転勤するしかないね(爆)←現実に有り得る話


ま、いろいろ書きましたが今回はワンピ狙いだったので無事GETすることが出来ました(^^♪

個々のお披露目は追々やっていきま~す(^O^)/








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
こんにちわ♪

キャミは迷わずblackを選んじゃいました。
試着出来ていたらかなり迷っていたかもしれませんが(^^ゞ
whiteやivoryを可愛く素敵に着こなす自信がありませんでした。


> 福山店さんが発売時刻を変更したのはjunaさんにとっては残念だったんですね…(T^T)
> ですが、今回の新作を無事ゲットできて、本当に良かったですね(^o^)
> junaさんの旦那様が福山へ転勤になれば…と、私も思ってしまいました!!
はい。21時は平日でも夫が帰宅している方が確実に多いので。
晩御飯を作ってる最中な場合も多かったり。
20時に帰ってきていることは少ないので出来れば次は20時にしてくれないかしら・・・。
今回は無事GET出来たので良かったです。

転勤はすればいいのにと思いつつ、今の住まいも大好きなので正直複雑なところ。
しかも全国各地が対象ゆえ転勤=福山ではないから余計に転勤を望めないでいるのが現実だったりします。
2011年02月08日(Tue) 14:08
おはようございます^^
編集
キャミワンピはblackを購入されたんですねヽ(≧▽≦)/


blackも欲しかったんですが、計画性のない私でも さすがに色違いは買えませんでした(笑)

blackは大人っぽい印象だったので、junaさんにピッタリです!!着画を想像してみての発言ですが♪

福山店さんが発売時刻を変更したのはjunaさんにとっては残念だったんですね…(T^T)

ですが、今回の新作を無事ゲットできて、本当に良かったですね(^o^)

junaさんの旦那様が福山へ転勤になれば…と、私も思ってしまいました!!
2011年02月08日(Tue) 07:57












非公開コメントにする

