○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆ラ ロッシュ ポゼTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆ラ ロッシュ ポゼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆ラ ロッシュ ポゼ

Blingモニターです。
IMGP7986.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
<01 ライト   02 ナチュラル>
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 50g
を いただきました。
ありがとうございます。






「ラ ロッシュ ポゼ」は、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドです。

今回は、敏感肌にも使えるBBクリーム(2色)とマルチミストをお試しさせていただきました。



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
 皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートする
 ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で
 敏感肌でも使えるBBクリーム。

 しみ・シワ・色むら・くすみなど、気になる部分をしっかりカバーし、
 つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。
 また、ノンコメドジェニック処方なのでにきびでお悩みの方にもおすすめです。

色は2色
larocheposay.jpg
【01:ライト】透明感のある明るい仕上がりにしたい方
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方
【02:ナチュラル】健康的で自然な仕上がりにしたい方
肌色:黄色肌の系統の方



私は、赤みが気になる肌です。
どういう使い方がいいかな、と、試してみて、
私の場合は、まず、
02ナチュラルで赤みを隠し、
その後明るく見せたい部分(下瞼や頬の高いところ)に01ライトを重ね付けする
使い方がBESTでした。

のびが良く、軽い付け心地なので重ね付けしても全然厚ぼったくなりません。
その上、しっとりしたツヤのある仕上がりで大満足な使用感。
さらにSPF50なのに、普段の洗顔料で落とせちゃうのも嬉しいです。






ターマルウォーターは、皮膚科医が採用するフランスの湧水 敏感肌用マルチミスト。
肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をすこやかに保ちます。

・スキンケアの下地を整えるプレ化粧水として
・敏感肌、肌あれが気になる方に
・赤ちゃん・子供のデリケートな肌のケアに
・日やけ後のほてった肌に
・男性の髭そり後に
・顔だけでなく、全身のケアに
・クレンジングの拭き取りに
・乾燥や季節の変わり目など、肌が不安定だと感じたときに
・化粧直しに、メイクの上から

こんな感じで全身に使えちゃいます。

私はまだ、プレ化粧水としてしか使用していませんが、
きめ細かいミストでとっても気持ちいいです。





今回のモニターで始めて「ラ ロッシュ ポゼ」を知りましたが、
他のスキンケアも試してみたくなりました。


素敵な商品との出会いに感謝です。
モニターに選んでいただきありがとうございました。





敏感肌にも使えるBB
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくはこちらから
    http://bcs.269g.jp/clk/DnwTHoCaa_/


■ラ ロッシュ ポゼ TOPページ
    http://bcs.269g.jp/clk/r7f6lVkNI9/

■UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 製品ページ
    http://bcs.269g.jp/clk/w9kwMn2szd/

■ターマルウォーター 製品ページ
    http://bcs.269g.jp/clk/9zpfFBF4qG/







monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
