○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆モニター◆javariTOPmonitoring ≫ ◆モニター◆javari

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆モニター◆javari

ripreモニターです。

javari(ジャバリ)で使える3,000円OFFチケットをいただきました。
ありがとうございます。





Javari(ジャバリ)の案件に参加しています





まずjavariとは・・・
Amazon.co.jpが設立した 靴・バック・ジュエリー・時計等の通販サイトです。
なので、アマゾンの会員登録をしていればそのメールアドレスとパスワードで購入可能です。

特徴は、
・日本全国どこへでも、16時半までのご注文で、翌日にお届け出来ること (一部の離島は対象外)
・送料無料

そして一番の特徴は、
・返品送料も返品手数料も無料(商品到着後365日間)ってとこでしょう!
自宅で試着感覚で商品を選べちゃうのです。
⇒返品・交換についてはこちらをご覧ください。 http://www.javari.jp/help/200276370/




そして只今~10月31日(木)まで、シークレットクーポン利用で全品10%OFFに。他のクーポンとの併用も可能。

10/14まではAUTUMNクーポンも配布中。⇒15%OFF クーポンコード : AUTUMN34
(ただし、こちらは対象商品のみです。対象外のものもあります)

とーってもお得ですねー!!





ではそろそろ今回私が購入したものの紹介を。
IMGP7950.jpg
同じ靴2足!
始めて買うブランドの靴でしたので、サイズ感が分からずサイズ違いでポチリ。
通販で靴を買うのってかなり勇気のいることなのでこうやって試せるのは嬉しい限り。

返品って面倒ーって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
手続きはネットで簡単に出来、その手続き完了画面に日本郵便の集荷手続きサイトへのリンクが貼られているので集荷の手続きも簡単に出来るのです。
伝票も日本郵便側が書いてきてくれるので、集荷の際は荷物を渡すだけでOK。
コンビニで着払い発送も出来ますが、集荷の方が断然楽だと思います(個人的感想)

返金に関してですが、
クレジットカード払いは、クレジットカードへの返金です。
ただ、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いはAmazonギフト券での返金になるようです。
Amazonで頻繁にお買い物する方はいいかもしれませんが、そうでない方はクレジットカードでのお買い物がいいんじゃないかと思います。
返金もすぐに行ってくれますし。(過去に返品経験有り。その時の実体験)


今回は気に入ったので、一足お買い上げ、一足返品しました。
IMGP7957.jpgIMGP7970.jpg


余談ですが、、、
この靴ブランド、【大人で可愛いナチュラル服】最新号で

『指名買いしたいプチプラ優秀名品』としてバレエシューズが紹介されていました。






さらに余談、、、
以前に書いた事があるのですが、
javariってSALE価格の付け方が独特なんですよね。
変動が激しかったり、割引率がハンパなかったり。
今回選んだ靴は、色・サイズで値段がバラバラ。
この2足も1,000円ちょっとの価格差がありました。
どういう基準で価格設定してるのか全然分かりません。。。
SALE価格で販売してたのに気付けば定価に戻っていたなんてこともあります。
逆に爆安で買えた時の喜びはハンパない 笑
マジですごい割引率のものがあったりするので、好きなブランドの靴は頻繁にチェックしています。

みなさんも掘り出し物を見つけてみてはいかが?




今回のモニターをきっかけに欲しかったストラップシューズを購入することが出来て嬉しかったです。

選んでいただきありがとうございました。


スポンサーサイト
monitoring | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。