○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆2/4のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆2/4のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆2/4のコーデ

0204コーデ


今日のarmoire*アイテムは
・中厚リネン100%フィレレース風モチーフシャツワンピース
2WAYリバーシブルWガーゼボリュームキュロットパンツ



+++足元着画+++
DSCF5413.jpg
今日のチラリズム靴下(笑)は、liflattie ships

昨年のSHIPS for womenのセールにて購入。

ハイソックスですが、くしゅくしゅっとさせてチラリズムさせてみました。











さっき、armoire*メルマガ受信!
新作発売は、明日2/5の21時からだそうです。
出来ればPCから注文したいので発売と同時に買うのは無理かも。
(夫が使ってるからね。。。)
サイズ的にはなんとか行けそうと判明したので、買う気は満々なのですが。
即完しないことを願うばかりです。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

yacoさん♪
編集
こんばんわ♪

> ボリュームキュロットのチェック側の黒っぽいコーデすごく好きです~♪
> 甘くなり過ぎないところとか♪
昔は黒ばっか着ていたヤツが今じゃナチュラル色中心になっちゃってるけど、
でもやっぱり黒好きは変わることがなく。
私もこのコーデお気に入りです。

> それからそれからkoosのブーツやっぱり素敵ですね~♪
> 私も手に入れてテンション上げたいです~~(爆)
1足手に入れると2足3足と欲しくなってしまって困りものです(^^ゞ
春のブーツも素敵なのよね~。
私もさらにテンション上げたいよ~~(爆)

> ブーツも素敵なんですけどペタンコ靴もかなり気になってます。
> まずは無難に黒かなぁ~とか。。。
> 今履いてる黒のペタンコ靴がかなりヘタレてきたので。
> あぁ~~でもブーツもかわいいし欲しいぃ~~!!
私も新しい靴欲しいです!!
でもあれもこれも買えないから靴はひとまず我慢のコ(泣)
yacoさんは素敵なものを探すの上手いからきっといい靴に出会えるんだろなぁ~
お買い物報告、楽しみに待っていますよ(笑)
2011年02月05日(Sat) 02:36
編集
こんばんは~♪

ボリュームキュロットのチェック側の黒っぽいコーデすごく好きです~♪
甘くなり過ぎないところとか♪
それからそれからkoosのブーツやっぱり素敵ですね~♪
私も手に入れてテンション上げたいです~~(爆)

ブーツも素敵なんですけどペタンコ靴もかなり気になってます。
まずは無難に黒かなぁ~とか。。。
今履いてる黒のペタンコ靴がかなりヘタレてきたので。
あぁ~~でもブーツもかわいいし欲しいぃ~~!!

すみません!ちょっと興奮しちゃいました(反省)
2011年02月04日(Fri) 21:00












非公開コメントにする

