○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆TO&CO.×tito Betty White TOPTO&CO. ≫ ◆お買い物◆TO&CO.×tito Betty White


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆TO&CO.×tito Betty White



3・4年前かな?
フリンジカバーのついていない(別注ではない)ものをどこかのSHOPで見て一目惚れしてしまったこのコ。
でも、定価では高くて手を出せませんでした。
見かける度に「欲しいなぁ」と眺めるだけだったの。



週末、ZOZOにて70%OFFになってたのをタイミングよく見つけてしまい(なった直後っぽかった)、
隣に座っていたオットくんにも了承を得てポチッとしちゃいました(*≧∀≦)




フリンジカバーは取り外し可能です。
買う前は100%取り外して履くだろうなと思ってたんだけど、
履いてみたら、あるのもいいかも~なんて思ってきました。



実はサイズが不安でした。
この靴は0.25ピッチのサイズ展開で、本当はもう1サイズ上の方が楽に履けるかなって。
でももうどのカラーも売り切れで。
きっと最終割引前に売り切れてたんだろうな、と。

それでもどうしても欲しくって買っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
履いてみると本当にピッタリで。
ピッタリすぎるので只今シューズフィッター装着中(;^ω^)

履いていくうちにイイ感じで伸びてくれると思うんだけど、
そんなに頻繁には履かないだろうからさ。





長年欲しかった靴をようやく手に出来て幸せです(〃'▽'〃)












今度はTrippenかな?!?!?!?!?!?!?!
(今度神戸に行ったら三宮のSHOPに連れて行ってもらう約束済(@´゚艸`)ウフウフ)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING TO&CO. | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

