○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越しを頑張ったご褒美に…♪TOPgenten ≫ 引っ越しを頑張ったご褒美に…♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引っ越しを頑張ったご褒美に…♪

週末のお出掛けの際、某セレクトショップへ行く前に岡山市内の某デパートへ。
セレクトショップのOPENが12時からだったのでその前にチラッとね。
ま、ちょっと見たいものもあったし。
って、その見たいものを見て買ってもらっちゃったんだが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


お買い物へは自転車で行くことが多くなり(そんな遠くなんだけど(むしろ近い)なんか歩きたくなくて)
小さめな斜め掛けバッグが欲しくなったの。レザーのやつが。


岡山にも大好きなgentenがあってね。
ネットで目星つけて見に行ってそして買ってもらったという(@´゚艸`)ウフウフ




genten トスカ ショルダーバッグ 32773 ヌメ


買う前は、ダークブラウン系を持ってないからそっちの方向で考えてたんだけど、
実際見て合わせてみるとダメだね。
好きな方に目が行ってしまう。
あと、私、ダークブラウンが似合わない。。。
めっちゃ地味~になる。
オットくんにも「何か違う・・・」って言われるし。

ヌメの斜め掛けはci-vaを持ってるからな・・・とか思ったんだけど、
オットくんの後押しもありヌメ買っちゃいました♪

ま、ci-vaはデカイし使い分ければいいわ~。



タイトルにも書いた通り、これは臨時のプレゼント。
「引っ越しすごく頑張ったからそのご褒美!」
と、買ってくれました(人'▽`)ありがとう☆



ヌメ革は経年変化が楽しみ。
一年前に買った財布はこんなになりました。

財布は日々使うから変化が早い!
艶も出てきていい感じ。

バッグも素敵に育てなきゃ!












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING genten | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

