○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/19のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/19のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/19のコーデ






今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
リネン100%ソフト加工スカラップ刺繍ドロップショルダー前後着用OKプルオーバー
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ
リネン100%ソフト加工プロヴァンス風プリントギャザースカート(裏地付き)












明日は楽天にも出店している某セレクトショップに連れて行ってもらう予定です。

約5年ぶりに車を運転するようになって楽しいのか結構いろんなところに連れてってくれるオットくん。
こっちで生活し始めて2ヶ月ですが、神戸にも連れて行ってくれました♪
ま、オットくんが長距離ドライブしたかっただけなんだけど。
私はIKEAに行きたかったので好都合(●´艸`)
ネットで見て買いたかった収納家具買って、元々持っていた棚の追加板買って大満足!
5年ぶりのIKEAだったけどやっぱ楽しかった~


買ったのはコレ♪

EXPEDITシェルフユニット(79×79)インサート扉×2
キッチンカウンター下に置いてます。
組み立てなきゃいけないからそれが苦じゃない人にはIKEAの家具は安いし機能的でもあっていいのよね。
EXPEDITは、本体組み立ては結構簡単だったけど、扉の取り付けは扉用のネジ穴あいてないからちょっと大変だった(´゚∀゚`;)
いやぁ良く頑張った、オレ!




明日もいい出逢いがあるといいんだけどなぁ~( '艸`*)
おねだりする気満々です( ̄∀ ̄)ウシシ♪






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ビートKMさん♪
編集
こちらにコメありがとう~(*≧∀≦)

なんだかサボり癖がついてしまい(;^ω^)でもこれからはマイペースに更新していくつもりなので気が向いた時に覗いてみて下さいね!

夫婦2人なんで仲良くしないとねー( '艸`*)
田舎を感じつつもなんとか楽しんでますよ。

ビートKMさんの方が体調に気をつけないと!
体だけでなく精神面も。。。
泣きコメOKですから、ここでちょっとでも発散しちゃってください。
いつでもwelcomeです(^^)
2013年07月20日(Sat) 18:08
こちらに挑戦
編集
ご無沙汰です、どうしているのかな?と気になっていましたよ、旦那さんとラブラブので(^_^)vもうそちらの生活もokですよね。またブログ楽しみにしてます。体調には気をつけてください。また泣きコメしてしまいそうです、よろしくお願いします。
2013年07月20日(Sat) 16:05












非公開コメントにする

