○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆5/10のコーデ(簡易版ww)TOPcoordinate ≫ ◆着画◆5/10のコーデ(簡易版ww)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/10のコーデ(簡易版ww)


キーネックワンピ×カーゴポケット付きサルエルコーデです。



新幹線待ちで暇だったので撮ってみたの図ww


と言うことで、また西へ行ってます。週末だけ。
明日鍵をもらえるので、新生活の準備です。
カーテンを買うためだけに行くと言っても過言ではない!ww



引っ越しは来週末。
昨日、転出届も出しました。
また岡山県民に戻ります。
元々岡山県民なくせに横浜から去るのが寂しかったり………
4・5年後また戻って来たいね、と、オットくんと話してたりもします。
そんなこんなでマイホームも売らずに賃貸に。
さぁてその願いは叶うのか?!乞うご期待!!←





あ!新作もちろん買いましたよ(*^^*)
今後のことも考え厳選して。
13日着でお願いしたので、帰ったらご対面出来るはず。
楽しみ~~~o(^-^)o
coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

