○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆4/14のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆4/14のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆4/14のコーデ


お久しぶりの着画です。




今日のarmoire*&malle la brocanteアイテム
綿麻シャンブレードット ドロップショルダーワンピース
・コットンリネンニット七分袖ロングカーディガン
・コットンリネンSZ天竺 レースレイヤードカットソー

・アリスの白うさぎとビンテージシャネルボタンの樹脂ペンダント
【ボタンが選べる】ビンテージボタンのブレスレット




DANSKO Professional 
どんなコーデにも合うのでヘビロテです。

帰省中もこの1足で乗り切りました!
(いつもは3足くらい持ってく 笑)







毎日ちょっとずつお部屋のお片付け。
捨てるべきか取っておくべきか・・・・・という中途半端なものたくさん(^_^;)
でも、こういうものは思い切って捨てるべきなんですよね。
私の場合は特にお洋服。
アルモ以外のもので、まだ着るかも???と取っておいたものは思い切って処分すべきだな、と。
これからもアルモ服がどんどん増えていくわけだし~(●´艸`)
よし!思い切るぞーーーーー!!!!!








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

