○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆F-TROUPE ノット・ピクシーシューズTOPother brand ≫ ◆お買い物◆F-TROUPE ノット・ピクシーシューズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆F-TROUPE ノット・ピクシーシューズ


F-TROUPE DY204 LEATHER BLACK




またjavariでお買い物。

毎度のことながらサイズ・色によって価格は違うし、値段の変更はあるしで
つい毎日お気に入り登録しているものの価格をチェックしてしまいます。


今回は週末までやっていた8,000円以上ならさらに20%OFFにつられて買っちまいました。


javariのいいところは、着払いで返品出来るところ。

しかもゆうパックと提携していてネット登録で集荷に来てもらえます。
伝票も書いてきてくれるから超ラク!


だから同じものをサイズ違いとか色柄違いで取り寄せることも出来ちゃうのねー(在庫があれば・・・ですが)


私の場合今回は、2足で迷ってしまったので両方ポチリとし履いてみて1足に絞りました。

もう1足は返品。

なんか悪い気もするけど、靴をネットで買うのって難しいもんね。



あ、買った靴の話に戻ります。

F-TROUPEというブランドはロンドンを拠点とし、2003年のaw collectionからスタートしたブランド。
私がこのブランドを知ったのは昨年の夏のSALE時。

可愛いサボを見つけたんだけどその時は我慢しました。

それまでに結構靴買っちゃってたしね。



この冬もまあまあ買ってるじゃんってツッコミは無しでお願いするとして(爆)

ちょっと前からなんか無性に黒いアンクル丈の靴が欲しくなって目星をつけていたの。

捩じりリボンが可愛くもあり、でも黒レザーとシルエットがちょっとカッコよくもあり。

靴下と合わせるとめっちゃいい!!





このブランドちょっと個性的なデザインのものが多いのですが、


靴箱がそれを物語っています。

すごくないですか?!
蓋・底・箱周り・・・・・すごすぐる(((;゚д゚)))


靴底も凝ってます。

でも、革だから滑る・・・・・・・・
ってことで、毎度のことながら補強のためにも滑り止めをつけてもらうつもり。
さようならぁ・゚・(PД`q。)・゚・




今回は70%OFFくらいの価格でGET出来ました♪

ちなみに同じものの38サイズは定価です・・・・・・・・。


安くなっていても急に定価に戻ることも多々あり。

何基準なのかよく分かりませんが、買い時を見極めるのも楽しかったり(^_^;)






ブラウンもあります。



ヒール違いも。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★
スポンサーサイト
SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。