○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆カットソーとネックレス♪TOParmoire* ≫ ◆お買い物◆カットソーとネックレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆カットソーとネックレス♪

SN3O0073.jpg
【petit armoire*】*コットン100%ランダムテレコクルーネックカットソー
【malle la brocante】*大きなリボンとビンテージ古時計の樹脂ネックレス



日曜日に発売になったmalle la brocanteのアクセ達。
どれもこれも素敵で物欲を刺激されまくり。
しかし、発売開始時間にサイトを見ることが出来なかったのが不幸中の幸い(笑)
日付が変わった頃に見て、欲しいと思っていたもので在庫がまだあったコを1点ポチリ。


miporinさんが大阪のイベントで買われたものと同シリーズ(?)ですね(*^_^*)
ブログで拝見して可愛いと思っていたのです(^^)

大きなリボンが特徴的なネックレス。
SN3O0078.jpg
またうさぎさんをお迎えしてしまいました(#^.^#)





カットソーは以前から買おうかどうしようか悩んでいたもの。
春先になったら活躍するだろうなと思い、今回一緒に購入しました。
売り切れる前に買っておかないと後悔するなってのもあったし。
ランダムテレコ、着心地抜群で大好きです(^^♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★

SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
おはようございます♪

お揃ネックレスお迎えしちゃいました~(*^_^*)
miporinさんの見て「可愛い~」って思ってたので嬉しかったよ(*^^)v

カットソーもお揃~
当初グレーは苦手ゆえ購入しない気でしたが、みなさんやmizueさまの着画を見ていたら買わずにはいられず(笑)
でも、かなり使える色合いで今はめっちゃお気に入りです(^^♪
2011年01月28日(Fri) 08:32
こんばんは~^^
編集
ネックレス一緒ですよ~ヽ(≧▽≦)/


私も同じもの持っていますが、こうやって画像を見ても可愛いですね~!!


ランダムテレコのクルーネックカットソーもお揃い~♪


今はタートルばかり着ていますが、私も春になったら着ようと思います♪
2011年01月27日(Thu) 21:29












非公開コメントにする

