○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪ちょっと早いけど・・・クリスマスプレゼント♪TOPother brand ≫ ♪ちょっと早いけど・・・クリスマスプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪ちょっと早いけど・・・クリスマスプレゼント♪

IMGP7680.jpg
ci-va 1805PONC GRIGIO




早いけど、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。


またバッグですけど、何か?




これ、60%OFFになってるのを見つけてしまってね。
こういうコロンってした形、大好きだし
もう気になって気になって。

しかし、60%と言えどそれなりのお値段はするわけで(でも安いけど!)
買うなら実物をCHECKしてから買いたいですよね。


売っていたSHOPが、「なんでci-vaを取り扱っているの?!」ってところで
即売り切れる気配がなかったのもあって、
オットくんを引き連れて、二子玉川の直営店まで行っちゃいました。
行っても同じものはないかもしれないけど、同じ革のものならあるだろう、と。

行ったら運良く同じものがありました(^^)

革の質感、バッグの形、大きさ、申し分ありませんでした。
しかも、めっちゃ軽い!
色が若干地味???とは思いましたが、
めっちゃ気に入ったので迷うことなくポチッとな。


何より60%OFFで買えたのが嬉しい~(*^▽^*)



IMGP7683.jpg
開口部分。

IMGP7711.jpgIMGP7702.jpg
2つのポケット。

携帯入れ(だと思う)は、携帯を入れようとしたら持っている(た)携帯が太すぎて
スッポリ入りませんでした。
このバッグ買った時はまだガラケーだったのよね。
そして現在スマホになり・・・・・・・・。

でも、ここにピタッと収まってくれるヤツがいました。
IMGP7749.jpg
キーケース!
我が家、カード&鍵の2つ必要なんですよ。
なので、キーホルダー付き小銭入れをキーケースとして使ってるの。
小銭入れにカード入れて。
同じように使ってる人、結構見かけるwww
どーでもいい話だ。。。(^^ゞ




今年は、サッカーのクラブW杯行かなくてよくなったので
このバッグを定価でも買ってもらえるくらい使ってもいいことになっていたのから
残り分は、通常のお買い物とかSALEとかでちょっと予算オーバーになっても
許してもらえることになりました(o´艸`o)

行かなくてよくなったって言い方、変だね。
でも、そうなんだもん。
昨年同様バルセロナが出場だったら意地でも行ってたから。
2試合10万円のチケ代が宙に浮いたのさ!
今のチェルシーにこのチケ代は・・・・(ry
そんなこんなで私分の5万円が予算となりましたの。


armoire&malleの新作がドドーンときてもちょっとの間は平気よ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
↑マジでちょっとの間で使い果たしそう。。。(´゚∀゚`;)












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING other brand | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
バッグも買ってもらって

尚且つ、バルササッカーも観たかった!!

何でも欲しがるjunaさんです(;^ω^)



miporinは殿との初Xmasだね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

殿は土日祝日が休みの仕事なのかな?

当然miporinはお休み貰ってるでしょ?!

ふふふ。楽しみだね~(*≧∀≦)
2012年12月04日(Tue) 14:52
おぉ!!!
編集
バッグ、いいと思います!!


何個あってもいいと思います(笑)


チケット代、良かったね~\(^o^)/



2012年12月04日(Tue) 08:29












非公開コメントにする

