○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* コットンストレッチフライスカットソー&タートルネックTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* コットンストレッチフライスカットソー&タートルネック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンストレッチフライスカットソー&タートルネック

IMGP7484.jpg
コットンストレッチフライスレース衿つき長袖カットソー mocha&black
コットンストレッチフライス二段レースタートルネック mocha



コットンストレッチフライスシリーズはこの3点のみ購入。
これ以上は無理でした。。。



タートルは首が超絶短い私には結構ハードルが高くて・・・・
でもどーしてもmochaだけは我慢出来ずGET。

スパッツは短足太足な私には100%似合わないのでスルーさせていただきました。
くしゅくしゅタイプは足が細くて膝下が長い人向きだと思っています。個人的感想。

衿つきカットソーはnaturalも欲しいけれど今は我慢。
まだ全部入荷していないとのことなので、在庫はまだ大丈夫っぽいから
もしかしたら・・・・・いつもの病気が・・・・・・・・あはははは。





ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
おこんにちわ♪


あーーーーほんまやーーーー(ノ∀`)アチャー
シレーッと直してやったZ!!!( ̄∀ ̄)ウシシ♪



超伸びるから絶対着れるよ!
着た時のシルエットはちょっとエロイ感じになるかもだけど~(・∀・)ニヤニヤwww
生地柔らかくて着心地いいからめっちゃおススメ(*^▽^*)
買っちゃえ~~~ヽ(〃v〃)ノ!!

2012年11月15日(Thu) 15:54
おはこんにちは|∀・)
編集
mochaかわいいなー。
いいなー。
衿つきカットソー欲しい!
私が着たらピチピチかな( ゜ω゜):・∵
伸びる?w


mochaがmachaになっておるよ(^ω^)ノ
2012年11月15日(Thu) 10:03












非公開コメントにする

