○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆11/7のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆11/7のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆11/7のコーデ

20121107コーデ





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
・リネンドロップショルダーワンピース
・トップ杢Wガーゼドルマンスリーブワンピース


・アリスの白うさぎとビンテージシャネルボタンの樹脂ペンダント
ビンテージメダイ付ふわふわシュシュ【ウールmixタイプ】


腕には以前プレゼントでいただいたブレスレット
SN3O0400.jpg
ビンテージシャネルボタン!

ブレスレットと言えば、昨日発売された【ボタンが選べる】ビンテージボタンのブレスレット
もちろんポチッとしましたよ♪

発送メールきたから明日には届くかしら?楽しみ~~~(*≧∀≦)










今日は結婚記念日でした。13年。早過ぎて笑っちゃうね。
こんな干物女とよくもまあ飽きずに一緒に居てくれるなぁと日々感謝!
これから先10年、20年、・・・・・・変わらない感じで一緒に居るのかな。
居れる気がする。
日々普通に過ごせることが一番の幸せ。







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

まぁーニャさん♪
編集
毎度~(*^▽^*)


ありがとう☆
昨日は何のお祝いもしてなかったり(^_^;)
平日だと何にも出来ないよね。
休みでもそんな大したことしないけど~
でも「ありがとう」の気持ちだけはちゃんと伝えた~(=^▽^=)



師匠こそ干物ではない!!!
オイラは親やダンナも認める干物女さ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2012年11月08日(Thu) 16:53
おはよー(^-^)/
編集
毎度っ!


結婚記念日だったの!おめでとう!!!


ラブラブお祝いしたことでしょう♪






おねぇが干物?

そりゃ、絶対ないわ!!


干物ってのは、オイラのことさ~










2012年11月08日(Thu) 10:04
miporinさん♪
編集
おは~(*^▽^*)


マジで干物ww
「ホタルノヒカリ」の蛍ちゃんと違うのは缶ビールをぐびーって飲まないことと煮干し出汁でお味噌汁がつくれることくらい(。・w・。) ププッ
セレブとかずーっと言われてるけどマジ有り得ない!!
あ、そうそうTVデカイかもだけどTVとソファの距離は2m弱しか空いてないぞ。
狭いリビングに堂々と置いてるZ!!!

仲良しなところ以外はオイラの真似するんじゃないぞー!



そしてセレブじゃないオイラは今回どう頑張っても爆買いは無理どした。。。

セレブの称号は結婚を機にみぽりんに譲ることにするわ~( ´∀`)つ

2012年11月08日(Thu) 08:37
おはよ☆
編集
毎度~♪

干物って(笑)んなバカなwww

juna姉夫婦のような仲良し夫婦を目覚めておりますよ~!!

オレ、セレブにはなれないけども(ToT)

発送メールが来たのね♪お披露目楽しみにしてますよ~\(^o^)/



2012年11月08日(Thu) 07:18












非公開コメントにする

