○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆9/12のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆9/12のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆9/12のコーデ

20120912コーデ

また長い間お休みしてしまいました(^_^;)





今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
コットンボイルフラワープリント衿付パッチワークワンピース
・コットンローンAライン後あきキャミソール
・コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ
・10.5OZスラブデニムUSED加工ウエストゴム*リアルポケットルーズパンツ


・アンティークレースとフラワープリントのふわふわシュシュ
・ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス










前回ライブに行くことを書きましたが、無事に参戦し帰ってきました。

が、、、、、翌日頭痛がorz

ま、これは予定通り?!
頭痛っていうか、調子悪くなるのがね。
疲れってやつです。


でも今回のは1日経っても治らない。
なんでだー!!!って思っていたら、
だんだんと喉が痛くなりさらに体がだるくなった・・・。



風邪、ひきました。



熱も少し出ていたので、寝ました。寝まくりました。
人ってこんなにも寝れるのね、ってくらい寝ました。

悪化することなく、完治!(多分)



でも、なんか、目が痛い。。。




赤くなっとるーーーーー!!!




ものもらい、できました。




痛いわ、若干痒いわで。

コンタクトユーザーな私。
眼鏡は寝る直前と起きてメイクするまでの短時間しかいつも使っていないので
もう7・8年くらい新調していません。
そんななので眼鏡の度数があってない・・・。

丸2日眼鏡生活をして疲れました。


金曜日、だいぶ良くなってきたわね☆と思ったら、





今度は、生○になりました 爆






何この四重苦(´-ω-`)





「ライブ終わった後でよかったじゃん」





オットくんの優しい言葉に救われました。




そんなこんなで先週は1歩も外に出ずの生活。

やっと普通の生活が出来るようになりました。




また地道に更新しますのでよろしゅうに。






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

