○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆8/29のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆8/29のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆8/29のコーデ

20120829コーデ
今回も着画でお披露目どすぅ~




今日のarmoire*malle la brocanteアイテム
総レースノースリーブブラウス
甘編みガーゼ天竺ドレープギャザーカーディガン
コットンボイルフラワープリントリバーシブルスカート(long)


・ビンテージパールカボションとシルキーパールのネックレス






総レースノースリーブブラウスのmochaも買っちゃいました。

いつものことですが、色チ買いをしたがる病発症です。

この勢いでスカートもいくべきでしょうか?なんちてww



買うつもりのなかった靴を2足買ってしまったので今は無理だわ。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |














ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

もちよさん♪
編集
1時間ほど前に無事帰ってきました(=^▽^=)

かなーり疲れたけど。

久しぶりの運転で長距離はキツイっすね(;^ω^)

でも、河口湖は電車で行ってもかなーり疲れる距離なので、車で行ったのは正解だったと思います。

3人だったから交通費もかなーり抑えられたし♪

私の運転に恐怖感も持たず乗ってくれた友人の方がエライと思います(。´∀`)



うん!いつかお揃か色チコーデでお会いしたいです!!!

なかなか機会を作れませんが・・・いつの日か必ず!!!!!!!

2012年09月02日(Sun) 01:29
編集
今日は朝早くから
運転お疲れ様です。

ご友人も乗せて
それも遠征なんて
尊敬します~(o>ω<o)


着画は機会があったら…

junaさんとは色チで
持っているお洋服が
多いような気がします
(^-^)

いつか色チコーデで
お会いしたいですね♪
2012年09月01日(Sat) 14:14
もちよさん♪
編集
先程はどうもご協力ありがとうございましたwww

さすがスヌ組合員の威力は違うでございますよ(*^▽^*)



いやぁ~ん(>_<)誘わないでーーーーー

ほんとに買い物しすぎてヤバイっす。。。

でも・・・・・欲しい・・・・・スカート以外も・・・・・欲しい(爆)



半強制的って(笑)

お母様気に入り過ぎwwwww

確かに40は私でも余裕で着れるからさち姐は38の方がいいと思うー!

お母様、良く見てらっしゃる( '艸`*)

ちゃんと合ったサイズ着ないとだらしなく見えることもあるからね~

そういう運命だったのです☆



今度は総レース着てる時の写真をお願いします┏○))ペコ
(なめこさんって初めて見ました・・・)
2012年08月30日(Thu) 19:49
編集
色チいくべきだと思いまーす
(o^o^o)


今夜から、
シャチョーの太っ腹
イベントも始まるしね!

母が欲しがっている
例の総レースのトップス。

私には少しSizeが
大きいんじゃない?と
母がしつこく(笑)言うので、

というか、もう半強制的に取られちゃったので

改めて38Sizeを買うことにしました~(^^)v

あと、シュシュも欲しいなぁ~☆
2012年08月30日(Thu) 18:10












非公開コメントにする

