○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆fs/nyとYMCのshoes♪TOPother brand ≫ ◆お買い物◆fs/nyとYMCのshoes♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆fs/nyとYMCのshoes♪

IMGP6645.jpg
YMC / Highland Brogue (sand)
fs/ny ART.3154 (beige)





ZOZOTOWNjavariのお気に入りに入れていた靴。

欲しいけど、、、欲しいけど今は無理、、、と眺めるだけでしたが、

週末、今までよりも更にお得になっていてとうとうポチッとしちゃいました。

YMCの方は70%→80%OFF、fs/nyの方は5,000円を切る価格に。

YMCの方は元値がいいお値段なので10%下がると結構デカイのです。

まさかまだ値下げをするなんて思ってもいなかったからビックリ。

まだ靴を買うか!しかも2足も!!と自分にもビックリ←これは嘘www確信犯(。・w・。)




子供の頃からこういうトラッド系な靴が好きでしてね。

子供のくせに白黒ツートンのウィングチップ(もちろん安物)の靴を履いちゃてる子でした。

社会人になってヒール靴を買う時もタッセルとかついてるやつを買うことが多かったな。

だからこのコ達も一目惚れ。

両方とも私サイズだけ残っていた。運命としか言いようがない!←





ま、そんなこんなでまた靴を増やしてしまいました。


もう収納出来ませんが、何か?


しかーし、ちょっと工夫をしてあと数足置けるようにしようと画策中( ̄∀ ̄)ウシシ♪





部屋の間取りを重視したから、選んだ間取りパターンだと下足入れが少なめだったのよね。。。

ただシューズインクローゼットがある間取りだと、

トイレ収納とリネン庫が超少なかったからそれよりはいいかな、と。



自分で一から決めないと多かれ少なかれ不満は出ちゃいますよね。






物置状態の部屋があるので、そこに季節物の靴を収納する棚を置くべきかも。

あと数足増えたら、そうするしかないな……^^;







   

色も価格も違いますが。。。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING other brand | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。