○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆French Bull ペザントチューブTOPFrench Bull ≫ ◆お買い物◆French Bull ペザントチューブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆French Bull ペザントチューブ

DSCF5353.jpg
再入荷♪3足までメール便OK!French Bull フレンチブル ぺザントチューブ


French Bull HAPPY BAG(福袋)に入っていた
ノルウェーチューブが気に入ったので
もう1つ、ショート丈チューブが欲しくなりました。

で、気に入ったのがペザントチューブ。

ブラウンが欲しくて在庫があったLittle-Beeさんにて購入させていただきました。


今なら3色とも在庫有り




ペザントチューブとノルウェーチューブを比較。
DSCF5354.jpg
ペザントチューブはかなりざっくり編みです。
ここがお値段の差?!(笑)




他の色も欲しいかも・・・・・・・
ただSALEという誘惑に負け散財しているのでちょっと我慢しなきゃな
というのが現実(涙)




ベージュのみ在庫有り


グレーのみ在庫有り








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING French Bull | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

yacoさん♪
編集
こんにちわ♪

PC買い替えですか。
ウチは去年買い替えて快適になりましたよ~(誘惑(笑))

> フレンチブルのチューブ!コンパクトでいいですね!
> パンツをロールアップしてはきたいときに
> ちょうどいいかな~ってずっと気になってました。
フレンチブルのショートチューブ、他のものも可愛いんですよね~
ただ、やはり人気で品薄っぽいね。
でもそれでポチ我慢出来たり(^^ゞ
裏を返せばあれば買ってしまうってことだけど(爆)
いつまで経っても物欲はおさまらないね。
2011年01月20日(Thu) 14:46
編集
こんにちは♪

お久しぶりになっちゃいましたぁ~!
最近PCの処理速度がものっすごく遅くて
すぐ止まっちゃうんです。。。
そろそろ買い替えかな♪♪ウフって喜んでる場合ではないですけども。

フレンチブルのチューブ!コンパクトでいいですね!
パンツをロールアップしてはきたいときに
ちょうどいいかな~ってずっと気になってました。
あぁ~今月はもうポチ禁だからな~
(すぐ解除になりますが爆)
どうしよ~~!!
2011年01月20日(Thu) 13:19












非公開コメントにする

