○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆GAIMO ドットウェッジサンダルTOPgaimo ≫ ◆お買い物◆GAIMO ドットウェッジサンダル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆GAIMO ドットウェッジサンダル

IMGP6234.jpg
GAIMO NURIA 0205 NEGRO/BLAN




ZOZOTOWNにて半額になっているのを見つけてしまい、

ポチッとしてしまいました。




我慢出来ないダメ女子です。




ブラックとネイビーがあったのですが、私はブラックを選びました。



半額ってこともあってかもう在庫なしですね・・・。





楽天では30%OFFでネイビーはあるようです。




同じNURIAのコレも気になっていたのですが、もう買えませぬ トホホ・・(;´д`)ノ










お見苦しい画像で失礼・・・。
IMGP6249.jpg

私の足サイズ(適当採寸)
足長:22.5cm
足幅:9cm
足囲:21.5cm
甲周り:22cm

36サイズ履いてます。

ピッタリでございます。





もう靴を増やせない状況下なのに、

ついついリアルショップで靴ばかりチェックしてしまいます。



出掛けない方がいい気がします(´-∀-`;)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING gaimo | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
やっぱツッコまれたかーーーーー(大笑)

ちょっと狙った(。・w・。)


なんちてwww



2012年07月16日(Mon) 09:36
せんせ~
編集
足首が見えないんですけど~どういうことですか(o・ω・o)ノ
2012年07月16日(Mon) 01:22












非公開コメントにする

