○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* コットンリネンニットボーダープルオーバーTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* コットンリネンニットボーダープルオーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* コットンリネンニットボーダープルオーバー

IMGP6197.jpg
armoire*コットンリネンニットボーダープルオーバー gray & ivory×gray




malle la brocanteさんにて発売されたニットシリーズ。



まずはコットンリネンニットボーダープルオーバー

grayの方を2色とも買いました。


今回も例にもれず色で迷いました。

迷って迷って、迷宮入りしかけましたが、

grayの色合いがとっても好みでgrayだけを買いました。


合わせて着たいものとの相性もgrayの方が良さそうだったし。




実物を見て、やっぱりgrayを両方押さえておいてよかったと思いました♪






でも、まだnavyも気になる今日この頃www







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
おはよー♪


私は無地をスルーしてボーダー2色にしたよ!
1枚で我慢することが出来なかった。(いつものことwww)

カーデも本当はコンプしたいんだけどー
どうしましょーーーーー(>_<)

ほんと、欲しいものが次から次へと現れて困りまくりだよ。
この悩み、誰か解決してくれないかしら?←無理!

2012年07月14日(Sat) 11:50
おはよ!!
編集
毎度毎度~♪

ボーダーシリーズ、グレーで攻めたのね\(^o^)/

カーデもニットも欲しかったから、ボーダー色違いは我慢したという事実(ToT)

欲しいものたくさんあるから、我慢が辛い今日この頃www
2012年07月14日(Sat) 06:56
あ~ちゃんさん♪
編集
ねーーーーーーーーー!!!!!

私も無地プルオーバー買ってない。゚(゚´ω`゚)゚。
なんか私が着たらピッタリし過ぎる気がして・・・。
花柄スカートとのコーデや襟レースタンクトップと合わせてるの可愛くて最後まで迷ったんだけど。。。

私の中でカーデは外せなかったから、このコーデはカーデですればいい!!という結論に達しましたわ。

ボーダーのグレーを見たら、カーデをコンプしたくなった←また病発症www


2012年07月14日(Sat) 01:06
迷うよね~。
編集
私も迷って迷って迷いまくった。
ぜーんぶかわいいんだもん。(ノω`)

カーディガンと無地プルオーバーが気になっておりますw←買ってない
2012年07月14日(Sat) 00:16












非公開コメントにする

