○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/13のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/13のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/13のコーデ

20120713コーデ
Nさんのマネッコ(*^▽^*)

miporinが今日Nさんのマネッコしてました。
さらにもちよさんまでマネッコしていると!
それなら私もやらねば!!ということでwww




今日のarmoire*アイテム
・衿付リネンポンチョ
・ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース
・細番手ハーフリネンジャガードピンタックレースペチパンツ


ネックレス【malle la brocante
アリスの白うさぎとビンテージシャネルボタンの樹脂ペンダント



レギンスはもちろん無印涼感レギンス(チャコールグレー)だよん♪



私にパンツコーデは不可能なので、ワンピとコーデ。



ヘアバンドはコレ

★アウトレットセール定価の50%OFF★【Odds】(オッズ) コットン ニット×ボーダー柄 ヘアーバンド




今日みたいな蒸し暑ーい日にはリネンポンチョが涼しく感じられて良いね☆


しかーしやっぱ湿気多いのは不快・・・。


ちょっと出掛けただけなのに疲労感ハンパなかったです。















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

もちよさん♪
編集
こんにちわ♪

さち姐のコーデも大好きよ!(9/30に同じコーデしてる♪)
色が違うと雰囲気変わるから、色チ買いしてしまうという罠(笑)

ポンチョのカーキと市松グレーを合わせるのが何気に大好きjunaさんでした(*^▽^*)

2012年07月14日(Sat) 16:25
編集
わーいオソロー(o^o^o)


同じタンクトップ+ポンチョでも、

色違いでボトムが違うと、ガラリと印象が変わるねー。

私のポンチョはブラウンで、昨日はリバーシブルロングスカートのチェック柄でコーデしました。

junaさんのコーデも涼しげでとても素敵です~♪
2012年07月14日(Sat) 16:13












非公開コメントにする

