○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/12のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/12のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/12のコーデ

20120712コーデ
雨仕様な感じのコーデにしましたが、出掛けた時は降りませんでした。




今日のarmoire*アイテム
・細番手ピュアリネンスカラップ刺繍キャミソールワンピース
・コットンスラブ天竺ふんわりギャザーカーディガン
・ストレッチ綿モダールボーダーイニシャルモチーフ使いロングタンクトップ

・アンティーク風鍵チャームとメダイ*牛革コードレースネックレス




午前中に今日からSALEが始まったお気に入りの靴屋さんを覗いてきました。

が、ビビビとくるものがなく早々と退散。



で、家に帰ってきて、お昼から本格的にSALEが始まったZOZOTOWNを覗いていて

半額になっていたサンダルを思わずポチッとしてしまいました(^^ゞ

あとリネンのベレー帽も。帽子大好き♪


もうこれ以上SALEでの散財はダメだーーーーーー(>_<)


我慢出来るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
こんばんわ♪



帽子大好きさ☆

ってか、超悪い髪質を隠すために被ってるって話もあったりwww

ズラズラズラ~って並べたいけど並べる場所がないっすよ。

重ねたり畳んだり、適当に仕舞ってる。


ズラズラ~ってズラが並んでたら怖いね←おいっ


昔は普通にツバのある帽子ばかり被ってたけど、
今住んでるところが何気に風が強い時が多くってよく飛びそうになっちゃうから
最近はベレーとかニット帽とか風が吹いても気にならないものばかり買っているよ。

ただね、頭が大きくって普通サイズじゃ小さいから困りモノ。。。

今回見つけたのはちょっと大きめサイズだったので思わずポチッちゃった(*^m^)



新作お披露目、あ~ちゃんもまたツイにうpしてねー(*^▽^*)

どれだけ爆買いしたのか見るのが楽しみだー!!!

2012年07月13日(Fri) 01:11
こばわ☆
編集
juna姉ほんと帽子好きだよね!
どのくらいあるのか見てみたい。
ズラズラズラ~っと並んでるのかな?(o^∀^o)

新作のお披露目&着画楽しみにしちょります♪
2012年07月13日(Fri) 00:30












非公開コメントにする

