○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆7/10のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆7/10のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆7/10のコーデ

20120710コーデ
大変ご無沙汰をしております(^_^;)
先週はなんだかバタバタとしてて、更新する気力がございませんでした・・・。




今日のarmoire*アイテム
甘編みガーゼ天竺ドレープギャザーカーディガン
コットンローンAライン後あきキャミソール
・コットンリネンブロックチェック総裏地付マキシ丈ロングスカート



ネックレス【malle la brocante
アンティークレースとビンテージスワロフスキーのウサギペンダント




実は、今月に入ってすぐにmalleさんにて
コットンローンAライン後あきキャミソールを買っちゃいました。



完全に商品着画の影響ですが、何か?



malleさんに40サイズのivoryだけ残っていたら買いますわよ!

これから新作も控えているけれど、ま、よかでしょうwww












今日から夫は出張で中国へ。
帰国予定は来週末。
今まで1週間以内の出張しかなかったので、ちょっと1人が不安だったり。
1人暮らしの経験もないので、約10日も家に1人でいることは未経験。
ま、経ってみればすぐなんでしょうけど。
何事もなく過ぎていってくれることを願うのみです。


そんなこんなで、来週までは普通に更新出来るかな?!

時間はたーーーーーっぷりあるからね☆

ただ、出不精なのでどれだけ外出するかが・・・・・・・・・・・・orz







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

もちよさん♪
編集
こちらこそ、お久しぶりです(^^)

あ!遅くなりましたが、バリ挙式から1年おめでとうございます~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ここに書いちゃってごめんなさい。
5年後10年後も変わらずラブラブ夫婦でいてくださいね♪



キャミblack、さち姐に先越されてたかー!!!
私は出来ないけど、パンツとも相性いいから買って正解!ですよね。
さち姐、かっこよく着こなしちゃうんだろうなぁ~


名古屋、行きたいな~。
行きたいけど・・・・・・・。゚(PД`q。)゚。
時間はあるが金はなし(爆)


ファッションショー三昧・・・になるかどうはわからないけれど、
今日は新作ニットが発売になるし、
ゆっくりコーデを考えることは出来そうです(=^▽^=)

2012年07月11日(Wed) 13:45
編集
junaさん
お久しぶりです~。

キャミソールのblack。

実は私がgetしてしまいましたのー(*^□^*)

と、いうことで、

junaさんとは
色違いのオソローで
いろいろと試せそうだなと思いました♪


ちなみにブロックチェックのロングスカートはgreyでーす。

ダーリン様、中国出張ですか~。

名古屋に遊びに来る予定ないですか?(笑)

ファッションショー三昧!!

楽しみにしてまーす♪
2012年07月11日(Wed) 12:36
miporinさん♪
編集
サーセンwww

寝落ちしなければ(笑)ちゃーんと更新している姫はすごいと思うわ♪



キャミはね、後ろボタンだからちょっと敬遠しちゃってたんだけど、身幅的にきっと大丈夫と判断し超遅ればせながら買っちゃったわ。
結果大丈夫だったから、最初っから買っとけばよかったと後悔。
blackも欲しかったー


海外っつっても中国だからね・・・・。
新幹線で福山に行くのと変わらない時間で行けちゃうという件www
少しでも割安にと羽田発ではなく成田発の便をあてがわれたのは内緒の話(。・w・。) ププッ
会社にこき使われてるだけで、セレブでもなんでもないんだぜぇ~
2012年07月11日(Wed) 11:50
毎度!!
編集
師匠に続きjuna姉も放置プレイwww


ゴスロリキャミ、持ってなかったけ?と、持っていそうなイメージだった件。


旦那さん、海外に出張でござるか(ToT)

未知な世界、不安だわね…(>_<)

海外に出張とかすっごい!!やはりセレブであるということが証明された件(笑)



2012年07月11日(Wed) 04:21
あ~ちゃんさん♪
編集
あ!間違えた!足首フェチさん♪だった!!wwwww

もう足首フェチが世に浸透してしまいましたな☆


いやぁ、今日は暑かった!
普段、夕方以降に出掛けることが多いからビビッたよ(^_^;)
ってか、よりによって今日あの時間に出掛けるのが間違ってたよな。
お互い徒歩組だから気をつけないとね!



バッグは1コ前の記事のだよー。
可愛いの♡
普段持ってるバッグよりも軽いし、夏はこのコばかり連れて歩きそう(*^▽^*)



痩せてないぞーーーーー!!!
プックプクでございますwww
細くなるような加工とかはしてないけどなるべく細く写ってるのをうpしている・・・
写真は嘘をつくのだ |д・)ソォーッ

2012年07月10日(Tue) 23:55
こばわ!!
編集
体調大丈夫?
最近ぐんぐん気温上がってきてるから徒歩移動がキツくなってきたよ~。
紫外線もこわい。(´-∀-`)

バッグは一つ前の記事のだよね?
かわいい~!!
夏!って感じ☆

juna姉、痩せた?
どんどんスリムになってる。|ω-)
2012年07月10日(Tue) 23:28












非公開コメントにする

