○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆armoire* ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆armoire* ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆armoire* ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ

IMGP5803.jpg
armoire*ベア天竺 襟レースギャザーロングタンクトップ



甘編みガーゼ天竺ロングカーディガンなどの着画に登場していて
とーーーーーーーっても気になっていたこのコ。


これは両色ともGETしないと後悔するでしょう!


ってことで、頑張りました!


数が少ないと聞けば、頑張るでしょう!!



夫が販売開始10分前に帰宅した時にはどうしようかと思いましたが(´-∀-`;)

何とか20時スタンバイ出来て任務完了させることが出来ました(≧▽≦)






コットンリネンパターンメッシュレース付タンクトップ同様、

かなーーーりヘビロテちゃんになっちゃうでしょう(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING armoire* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あ~ちゃんさん♪
編集
オイラも深夜にども!www


お互い無事GET出来てよかったねぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ほんと、こればかりはポチするのに手が震えたわ。


レース襟で女子力アップして行きましょっ!!!

2012年06月23日(Sat) 02:11
深夜にども!
編集
数が少ない、お買い得、とくればゲットするしかないよね~♪!
しかもヘビロテ確実なアイテム!
迷わず2色ポチポチ(≧∇≦)b

着画楽しみにしてるね!
2012年06月23日(Sat) 01:32












非公開コメントにする

