○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お買い物◆フラワープリントリバーシブルスカート&シュシュTOParmoire* ≫ ◆お買い物◆フラワープリントリバーシブルスカート&シュシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆フラワープリントリバーシブルスカート&シュシュ

IMGP5714.jpg
【armoire】コットンボイルフラワープリントリバーシブルスカート(long) navy
【malle la brocante】アンティークレースとフラワープリントのふわふわシュシュ navy




IMGP5718.jpg






今回買ったのはスカート(ロング)とシュシュ。

私にしては控えめなお買い物?!www

これからワンピがドドーンと控えているので、バンダナは我慢しました。。。

あと、色チ買いもね(笑)



でも素敵過ぎて色チ買いしたいーーーーーーー!!!


この我慢はツライなぁ。



でもでもワンピ以外にもじゃらじゃらアクセも販売されるし、仕方ないね。








スカートは、身長があるので迷わずlongにしました。

今回の新しいモデルさん、まゆ様より10cm以上身長が高い私。

なので、まゆ様のshortと同じくらいの着丈バランスになりました。

腰履きしてふくらはぎ丈。


いつものことながらラインが綺麗で素敵女子になった気分になりますよ(*^▽^*)




flower.jpg


IMGP5707.jpg
シュシュも当然ステキです(〃▽〃)ポッ




IMGP5699.jpg
そして今回のプレゼントも素敵でしたの~♪
ありがとうございます!!!!!







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★




SHOPPING armoire* | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
手持ちの靴とか考えてネイビーにしたよ。

オイラも色チ買いしたいしたいしたいーーーーーーーーー!!!!!

でもワンピあるから泣く泣く我慢。。。

我慢しなきゃならん現実(´;ω;`)


ワンピ、結局全型買ってるmiporinが目に浮かぶのは気のせい???wwwww
「どのタイプにするか」じゃなくて「どのタイプを1色だけにしようか」の間違いじゃ?!(。・w・。) ププッ

次の散財っぷりも楽しみにしとるぜよ!
2012年06月13日(Wed) 16:10
まぁーニャさん♪
編集
お!しれっと1等賞さんだwww


師匠は何買ったのかなぁ???
楽しみに待っておるぞよ。


次のOP、色をどうするか悩みまくりの巻~~~( *´艸`)
じゃらじゃらアクセも気になりすぎてヤバイ!!!


幸せな悩みだけど、結論を出すのが難しすぎて
自分の財力の無さが恨めしい今日この頃です・・・。
2012年06月13日(Wed) 16:04
毎度!!
編集
juna姉はネイビーにしたのね~\(^o^)/

この前師匠と夜勤か何かで出会ったとき、花柄の話をしてて、juna姉はネイビーにするかな?って話をしてたのよ~♪

ワンピはどのタイプにしようか悩みまくりwww



2012年06月13日(Wed) 13:25
お・ひ・さ
編集
しれっとです(笑)

早く着画が見たいでござる~♪

今回も悩ましいコばかりですな。。

2012年06月13日(Wed) 10:57












非公開コメントにする

