○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着画◆5/7のコーデTOPcoordinate ≫ ◆着画◆5/7のコーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着画◆5/7のコーデ

20120507コーデ

お久しぶりです(*^▽^*)




今日のarmoire*アイテム
・コットンガーゼ天竺 レースセーラープルオーバー
・コットンリネンブロックチェックキャミソールワンピース
リネン100%スカラップギャザーペチパンツ










GW10連休なんてあっちゅう間でした。
前半はオットくんの買い物。
スーツ探しにメガネ探しにスニーカー探し。
普段の休みはどうしても疲れを取る方を優先しちゃうから、ここぞとばかりに。
全部ちゃんと買えて一安心。

あと、近所にオフィスビルがOPENしたのでそこに入っている飲食店のランチを
食しに行きました。
安いランチで美味しいかどうかの見極めです(笑)
なかなかよかったので今度は夜ゆっくり行きたいな(^^)
まだ来月オープンするお店もあるのでそっちも楽しみ(*^▽^*)

後半は私の個人行動が2日程ありまして(^^ゞ
ライブ2Days~♪
楽しんでまいりました(=^▽^=)
そこでイベント的ライブの発表があったんだけど、
場所がまさかの河口湖!
絶対関西だと思っていたのにーーーーー!!!
今年は久々に関西に上陸出来るかしらと思っていたのに。。。
もう4年行ってないんだよなぁ。
ま、今年はこれで終わりではないはずだから、また予定が出たら考えよう!

あとは家電をちょろっと買ったりしたわ。
結構日々動いていたね。
何気に足が筋肉痛wwwww

そして最終日の昨日はmalleさんでarmoire*新作発売!!!!!
もちろんポチッとしましたが、我慢した方が多かった。
でも、今後のこと考えるとここで爆買いは出来ないな、と。
あのコたちだけ買えただけでも幸せだけどね(*≧∀≦)
今日発送メールが届いたので、早ければ明日届くかな!
楽しみなり~~~♪♪♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


coordinate | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

miporinさん♪
編集
お久しぶりんこ~(*^▽^*)

みぽりんのところには遊びに行くわ~とか言いながら、
読み逃げでサーセン┏○))ペコ

お宝画像にヨダレ出まくり←汚い。。。

どうしてもお洋服優先でアクセは我慢が多い今日この頃なので
みぽりんお宝で楽しませてもらいますた。

明日(今日)malle便届くといいな☆
2012年05月08日(Tue) 01:57
お久しぶり~\(^o^)/
編集
あぁ寂しかった…(ToT)

malleさんでのお買い物も、明日届くかもなのね♪

お披露目楽しみに待ってるわ~(^o^)/



2012年05月07日(Mon) 21:04












非公開コメントにする

